有賀俊輔ブログ最新記事
▼あるがまふぃあバンドブログ

2011年01月04日

新年1月ライブ情報!

皆様、お正月いかがお過ごしでしょうか。
元旦から快晴が続いてますね。今年の年末年始は本当に過ごしやすい。関東。
本年もあるがまふぃあのライブ活動が早々とスタートします。
今年は、もっともっとサウンド面で新しいことをしていきたい、と思っている山下が一人いるわけですが(ぇ
アレンジや見せ方を時間かけてしっかり練り込んで、ライブではお客さんと一緒に共感できて楽しめるステージがやれたらと思います。
あるがまふぃあ新曲も、去年末からちょっと停滞しているので序盤からいっぱい作っていきたいな〜と。でも聞くところによると年末に有賀はソロ名義で精力的に新曲が書けてるみたいだから早々に何かしらフィーチャーするかも知れません。
というわけで新年一発目、土曜の夜に代官山LOOPです!

▼2011年1月8日(土)代官山 LIVE HOUSE LOOP
『Soul Food』
出演:あるがまふぃあ/prepared APARTMENT/Rattle&Peekaboo/他
開場:18:30/開演:19:00
チケット:前売¥2,500/当日¥3,000+1ドリンク
*あるがまふぃあ1番手出演予定

▼2011年1月18日(火)南青山MANDALA
『birth』
出演:あるがまふぃあ/モンスターロシモフ/ラクライ
開場:18:00/開演:19:00
チケット:¥3,000+1ドリンク付き
*あるがまふぃあ1番手出演

1/18は、初の南青山MANDALAです。なんと3マンで演奏時間が45分とたっぷり!
なにやらお洒落なハコでグランドピアノまでありますね。
何をやろうかな、こりゃ楽しみ(まだ演目決まってないのかよ
以前吉祥寺曼荼羅に出てた経緯もあるのですが、この日は縁が回り回ってようやく機会を頂き南青山初上陸が叶いました。
絶対にいいステージにしようと思います。
どうかお友達お誘い合わせの上是非是非ご来場下さいませ!
まぁ演目決まってなくても、わしぁ色々考えちょる。
お楽しみに〜。
posted by あるがまふぃあ at 13:34| Comment(0) | ライブ告知 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月02日

外部サイト/メインサイトのお知らせ

皆様にこまかーいお知らせです。
MySpace、audioleaf等の外部SNSでは、一部アルバム音源をCD収録サイズと同じフルサイズで試聴できるようにしました。
アルバムを知らない方やご購入を検討されている方は是非一度試聴してみて下さい。
ちなみにダウンロード販売はまだしていません。

またそれぞれのサイトではバンド情報を手取り早く確認することができます。
簡単にご紹介。

MySpace あるがまふぃあ

ms_ss_201012.jpg

昨年末の仕様変更でMySpaceは若干動作が重い…ですが、
写真や動画、アルバム購入リンクまで全てプロフィールページに集約してます。
もちろん試聴音源も豊富、過去アルバムからの音源を一部+MySpace限定公開音源もフルサイズで試聴できます。

audioleaf あるがまふぃあ
こちらも最新アルバムからの音源のみ試聴できます。

あとは、忘れてはならないメインサイト!
あるがまふぃあホームページ

am_main_01.jpg

こちらは現7年間の活動全てを集約したアーカイブサイトです。
あるがまふぃあ現在までの活動の軌跡、活動する現メンバーの詳細情報、サポートメンバー、そして過去参加したメンバーの紹介、
写真はライブスナップからオフショットまで、
歴代アルバム詳細やメインサイト限定公開バージョンのジャケットイラスト、
ライブ音源はYouTubeにはアップされていない過去のレアなセッションまで幅広く公開中、
YouTubeの動画リンクも含めれば過去と現在の違いも分かり、こちらとしては恥ずかしい!限りですが楽しめると思います。(笑
あるがまふぃあをもっと深く知りたい方には絶対にメインサイトがおススメです。
※メインサイトは携帯・モバイルには対応しておりません。

共々、是非お楽しみ下さいませ!
posted by あるがまふぃあ at 14:53| Comment(0) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月01日

2011年のご挨拶

新年明けましておめでとうございます!
旧年中はお客様、関係者各位大変お世話になりました。
ライブ、イベントを通して去年は様々な経験をし、壁に当たり、クリアできたこと、できなかったこと等沢山ありました。
2011年はあるがまふぃあ活動開始から7年目を迎えます。
時間の流れと共に考え方や視点、ベクトルも変わるのが常です。そこに逆らわずにバランスよく活動することは本当に難しい。
しかし根底にある気持ちはメンバー皆同じ。
何があってもひとえに音楽を続けていく思いです。
本年は先々どうなるかわかりませんが、成長していくバンドメンバーを今年もどうかよろしくお願いします。応援して下さいませ!

さて、2010年の締めくくりは大晦日の原宿JETROBOTでした。

20101231_22.jpg

山下は大晦日のコミケ帰りに直で原宿へ。合流間もなく有賀とステージ。
そしてカウントダウン>あけおめ
有賀は年明け前に別口へ出向。
JETでの年越しは結構アットホームなので屋内温度もあいまって心地よく、おでんと蕎麦をたらふく喰らい眠気マックスな俺。
年明け後も他アーティストが来店しそれぞれ3曲ほどを演奏。
かなり盛り上がってましたね。夢うつつであんま覚えてないけど(笑

今年もこのお店にはお世話になりそうですな。
posted by あるがまふぃあ at 23:01| Comment(0) | 元管理人pdブログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月17日

2010年見納めライブ!

師走、12月、激動の2010年もあとわずか!
あるがまふぃあも激動だったなぁ。いい意味で色々気づかされた年でした。
むしろ活動6年、やっと理解できたことも多かった。
その2010年ラストの見納めライブは、12/20です。

▼2010年12月20日(月)渋谷 GUILTY LIVE STAGE
『道玄坂吟遊詩人〜第二十五編〜』
出演:あるがまふぃあ/YOO/実平雄飛/大西洋平
開場:18:00/開演:18:30
チケット:前売¥2,000/当日¥2,500+ドリンク別¥500

あるがまふぃあはアコースティック編成です。
今年は1/10のあるがまふぃあないと・新年会に始まり、様々なステージを経験しました。
12/20は感慨一入、1年思い浮かべながら演奏しようと思います。
フライヤーにて2011年ライブ予定を先行告知してるので、是非遊びに来て下さい。
お待ちしてます〜。
posted by あるがまふぃあ at 23:41| Comment(0) | ライブ告知 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月12日

12/4 あるがまふぃあないとレポ

12/4のあるがまふぃあないと・アコースティック、
ご来場頂き本当にありがとうございました!

今回のあるがまふぃあないとは、いつもと違って(?)段取り通り進行しました。(笑
トークイベントとまではいきませんでしたが、我ら盟友をゲストに本当に楽しい時間が作れたと思います。

Mint Julep、言わずと知れた結成年から共に歩む良き仲間、そして刺激を受けるアーティスト。
孔井嘉乃、アルバム参加やライブゲスト参加等サウンドに関わった、そしてあるがまふぃあの良きお客様でもあるアーティスト。

山下からしてみればこの日は私的に夢の競演でした。(!
しかも最後はそのフロントマン3人で歌のセッションが実現。この日しか見れないステージが作れたと思います。
まぁ、出演者に押されおぼつかない司会は置いて、イベントとして無事成功!でしょう。

あるがまふぃあないとは、当初から音楽メインというよりはアーティストがお客様と近づくための唯一イベントがコンセプトなのでやってる方も本当に楽しいんです。
今回来れなかった方は次回是非来て下さい。
そこでしか聞けない話、そしてそこでしか聴けない音楽、また次回に!

101204_001.jpg
▲出演者顔合わせ。

101204_002.jpg
▲Mint Julep 孔井嘉乃は初顔合わせでした。

101204_003.jpg
▲打ち上げ!

出演者の皆様、参加、そしてご協力本当にありがとうございました。またやりましょう!
そして四谷天窓.comfortのスタッフ皆様も本当にありがとうございました。
posted by あるがまふぃあ at 23:15| Comment(0) | あるがまふぃあないと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

