▼あるがまふぃあバンドブログ

2009年10月07日

月の裏までもう少し

あるがまふぃあ自主企画イベント月の裏までもう少し!
みんなで遊びに来てね!
ライブは18時半からだけど、18時から来ると今井君のDJが見れたり、ちょっとしたセッションとか、いろいろお楽しみがありそうだよ!
お誘い合わせの上、是非お越しくださいましm(__)m

あるがまふぃあライブイベント 『月の裏 vol.3』
あるがまふぃあ/Mint Julep/幸田大和

18:00op/18:30st ¥2,500(1ド込)
posted by あるがまふぃあ at 15:17| Comment(0) | live event 月の裏 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月16日

「月の裏」で連弾

DVC00039.jpgあるがです!

「月の裏」当日のワンシーン。
あるがまふぃあのKEYBOARD山下゛PD゛大輔と、
mint julepのpianistおーちゃんとの奇跡のコラボ!

このバックは、あるがまふぃあメンバーが固めておりました。
テンション上がったよ〜!

次は本当にコラボしたいな。


さて、
あるがまふぃあの今後の予定…

5月23日 原宿JETROBOT
(詳細未定)

5月29日 六本木morph
19:30頃出演予定

な感じです!

また詳細が出次第アップしていきまーす!
posted by あるがまふぃあ at 04:07| Comment(0) | live event 月の裏 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月10日

「月の裏」ご来場ありがとうございました!

090509_195158_ed.jpgあるがです!

楽しんでいただけたでしょうか?

個人的には
「いい夜になったなぁ」
って印象があります。

みんながそう感じて帰ってくれてたら嬉しいな。
改めて
mint julep
恵比寿スイッチ
お客さんみんな
いつも支えてくれる皆さん

本当にありがとうございます!


これからもあるがまふぃあ、頑張ります!!
見守ってやってくださいね!!
posted by あるがまふぃあ at 01:43| Comment(2) | live event 月の裏 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月08日

月と詩人

さて、いよいよ明日5月9日は、
あるがまふぃあ自主企画イベント、
「月の裏 vol.2」です。

そこで今日は「月の裏」に縁の深いあるがまふぃあの曲、「月と詩人」の歌詞を紹介しますね。

「月と詩人」

声を枯らせて
叫んだ詩人が
今は一人ぽつんと

ぽつりぽつりと
呟くばかりさ
近そうで遠い星で

「信じたものが
全て嘘だったから
本当を探しに
ここまで来た」

三日月の影の辺りに
本当の愛はあるかな?
「今だけは眠らせてくれ」
君はただ
うつむいて言った

君の瞼に
隠された嘘は
涙が
暴いてしまった

僕の言葉は
何も語れずに
君を待ってるようだ

「本当は僕は
逃げ出して来たんだ
本当の本当を
知ってしまったから」
月の裏側
あの人がついた嘘
少し眠れば
許せるかな?

三日月の影の辺りに
本当の愛はあるかな?
「今だけは眠らせてくれ」
君はただ
寂しげに言った

三日月の影の辺りに
本当の愛はあるのさ
「明日にはちゃんと帰るよ」
君は今
地球を見上げた


以上です!
いつも、絵本のような世界を作り上げたいと思いながら歌っています。
今回のイベントでも、一つの世界観が形作れるよう、頑張ります!

前回に引き続き、
今回もmint julepを迎えたり、
映像やDJを交えたり…
と、盛りだくさん。
みなさん、是非遊びに来てくださいね。

「月の裏 vol.2 」
恵比寿 天窓.switch
http://www.otonami.com/ebisu/news/index.htm
出演
あるがまふぃあ/Mint Julep 

18:00op/18:30st ¥2,500(1ドリンク付)
posted by あるがまふぃあ at 19:30| Comment(0) | live event 月の裏 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月05日

月の裏

ちょっぴり風邪を引いて寝込んでいたあるがです。
ばっちり回復した今日この頃です。
ブログに間が空いてしまい、ごめんなさい。

さて、来たる5月9日は、
あるがまふぃあ自主企画イベント、
「月の裏 vol.2」です。

前回に引き続き、
今回もmint julepを迎えたり、
映像やDJを交えたり…
と、盛りだくさん。
みなさん、是非遊びに来てくださいね。

「月の裏 vol.2 」
恵比寿 天窓.switch
http://www.otonami.com/ebisu/news/index.htm
出演
あるがまふぃあ/Mint Julep 

18:00op/18:30st ¥2,500(1ドリンク付)
posted by あるがまふぃあ at 17:54| Comment(2) | live event 月の裏 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月28日

月の裏話 2

081026_1441~01_Ed.jpg「月の裏話」、第二回目!

今回は出演したなごみスタイル、mint julep、それからもちろんあるがまふぃあも含めて、それぞれが一つのターニングポイントの時期に集まりました。

それ自体は全くの偶然だったんですが、 そんな偶然もまた、一回目にして「月の裏」が成功した理由の一つかも知れません。

なごみスタイルは10年目にして初のアルバムを出し、mint julepは初めてのワンマンと新作リリースを控え、そしてあるがまふぃあは初めてのCD全国発売直後。

そんな初めて尽くし、モチベーションだらけの空気が、うまいことバンド同士を刺激する要因になったかもしれない。

当然、バンド同士も打ち解けましたよー!

ライブ終了後、みんなでCD交換をしました!
どれも…いい!

みんなおすすめですよー!

ちなみに写真で僕が来てるのは、ニッシー(あるがまふぃあ、なごみスタイルのベース)おすすめのなごみスタイルT‐シャツ。
某有名メタルバンドみたいなロゴでしょ(笑)。
posted by あるがまふぃあ at 10:59| Comment(0) | live event 月の裏 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月27日

月の裏話 1

月の裏、ご来場の皆様、改めてありがとうございました!
足を運べなかった皆さんも、素敵なイベントになりましたので、どうぞ次回は遊びにいらしてくださいね!

ライブレポ等含めて、「月の裏話」と題して、これからいろいろご紹介しようと思います!

第一回目は「月の裏」とリンクした曲、「月と詩人」の歌詞を紹介したいと思います!


「月と詩人」

声を枯らせて
叫んだ詩人が
今は一人ぽつんと

ぽつりぽつりと
呟くばかりさ
近そうで遠い星で

「信じたものが
全て嘘だったから
本当を探しに
ここまで来た」

三日月の影の辺りに
本当の愛はあるかな?
「今だけは眠らせてくれ」
君はただ
うつむいて言った

君の瞼に
隠された嘘は
涙が
暴いてしまった

僕の言葉は
何も語れずに
君を待ってるようだ

「本当は僕は
逃げ出して来たんだ
本当の本当を
知ってしまったから」
月の裏側
あの人がついた嘘
少し眠れば
許せるかな?

三日月の影の辺りに
本当の愛はあるかな?
「今だけは眠らせてくれ」
君はただ
寂しげに言った

三日月の影の辺りに
本当の愛はあるのさ
「明日にはちゃんと帰るよ」
君は今
地球を見上げた
posted by あるがまふぃあ at 14:23| Comment(3) | live event 月の裏 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月26日

月の裏終了!

081025_2150~01.jpgご来場いただいた皆さん、共演した皆さん、本当にありがとうございました!

あるがです!

あるがまふぃあ企画「月の裏vol.1」、いかがでしたか?

3バンドそれぞれから、それぞれの世界を感じられたでしょうか?

僕には出演したみんなの顔が最後まで満足げに見えて、それがお客さんみんなに伝わってるのであれば、「月の裏」大成功だったんだろうなと思います。

これから二回目、三回目と、もっともっと素敵な時間をお届けできるように、あるがまふぃあ、頑張ってまいります!!

みんな、ついてこーい(笑)!
posted by あるがまふぃあ at 15:46| Comment(3) | live event 月の裏 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月15日

月の裏

今回は10月最後の土曜日に予定されている、
あるがまふぃあの企画イベント「月の裏」について告知させてください!

「月の裏」は、お客さん皆さんがそれぞれのペースで
じっくりと音楽を堪能できるような時間をお届けしたい、
という思いから始まった企画です。

そのため、ライブハウスも、信頼する天窓系列の中でも
雰囲気、客席の環境等に定評のある「恵比寿天窓.switch」を選択しました。
同じ理由で、今回出演していただくあるがまふぃあ以外のバンドも、
皆さんが、ふっと目を閉じてその瞬間に浸れるような世界観をもったバンドを集めています。

お時間ある方は、どうぞ、足を運んでみてください。
皆さんにきっといい時間をお届けできると思っています。

▼2008年10月25日(土)恵比寿天窓.switch
 【あるがまふぃあ presents live event 月の裏 vol.1】
 出演:Mint Julep / ナゴミスタイル / あるがまふぃあ
 開場:18:30 / 開演:19:00
 Ticket¥2,000
posted by あるがまふぃあ at 12:33| Comment(4) | live event 月の裏 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

