▼あるがまふぃあバンドブログ

2008年02月02日

あるがまふぃあ企画ライブ

今日はライブのお誘いです!
今回は我があるがまふぃあの企画ライブです!
最高にかっこいいミュージシャンたちを集め、あるがまふぃあも皆さまに素敵な時間をお届けしようと気張ります!
お馴染みのあの曲やこの曲もやっちゃいますので、誘い合ってみんなで遊びに来てください!

以下詳細です!

2/10(日) あるがまふぃあ企画イベント@恵比寿スイッチ
http://www.otonami.com/ebisu/news/index.htm
18時Open
18時半Start 
2,000円(ドリンク別) 
出演;あるがまふぃあ、mint julep、イケダタケシ

最高の音楽を用意してお待ちしてます!

予定していたCDの件ですが、諸事情により三月に延期になりました。
楽しみにしててくださった皆さま、申し訳ありません!
その分も熱いライブでお返しします!

是非遊びに来てください!
posted by あるがまふぃあ at 16:59| Comment(0) | TrackBack(0) | イベント告知 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月24日

あるがまふぃあ企画ライブ(2nd CD販売予定)

おひさしぶりです!
あるがです!
今日はライブのお誘いです!
あるがまふぃあの企画ライブです!
最高にかっこいいミュージシャンたちを集め、あるがまふぃあも新作CDを引っ提げ(予定)、素敵な時間をお届けしようという魂胆です!
お馴染みのあの曲やこの曲もやっちゃいますので、誘い合ってみんなで遊びに来てください!

以下詳細です!

2/10(日) あるがまふぃあ企画イベント@恵比寿スイッチ
http://www.otonami.com/ebisu/news/index.htm
18時Open
18時半Start 
2,000円(ドリンク別) 
出演;あるがまふぃあ、mint julep、イケダタケシ

最高の音楽を用意してお待ちしてます!
posted by あるがまふぃあ at 00:44| Comment(0) | TrackBack(0) | イベント告知 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月06日

「WWW~天・コミュ~天と河童と馨姫〜」

「WWW~天・コミュ~天と河童と馨姫〜」
8月11日
WWWとして初の四谷天窓に進出!
リーディングライブ×演劇×音楽ライブ
開場/18:00 開演/18:30 
場所/四谷天窓 http://www.otonami.com/tenmado/news/
内容/演劇×声×音楽ライブ
出演者/野引香里、樋口あかり、三村直司、大島由莉子、平野夏那子、横田成吾、有賀俊輔 、尾島圭美、坂口火菜子
チケット/発売中(2000円+1ドリンコ )
詳しくは
http://homepage2.nifty.com/hamyucomyu/

有賀×山下ライブあり!!!!!
ちょっと久々だぞ!!!!
自信あり!!!
見てやって!!

それから
あるがまふぃあのHPで過去のライブの写真を掲載してます!
galleryを見てね!!
http://www2.odn.ne.jp/~cdv83340/arugamafia/top.html

さらにさらにWWWがきっかけでお世話になっている
新居 祐一さんと和泉 志麻さんがあるがまふぃあの
曲をボイサン(ボイスサンプル)で使ってくれました!!
お二人は自身の企画イベントでもあるがまふぃあを
オープニングで流してくれたりしてくださっていて
感謝しきれませぬ。。。
よかったら聞いてみてください!!!
声優さんてすごいね。
一つの口からいろんな声が出るんだぜ?
負けられないぜ。。。。
ちなみに同じHPでWWWのメンバーの声も聞けちゃうのです。
探してみてね〜。
http://www.haikyo.or.jp/profile.html
posted by あるがまふぃあ at 01:26| Comment(0) | TrackBack(0) | イベント告知 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月18日

「ちょっとした会・いちゃりばちょーでー」

2007年7月29日(日)
坂口火菜子主催イベント、
5回目となる「ちょっとした会・いちゃりばちょーでー」
にWWWが出演します。
「四月のブルー」の再演です。

脚本/水原めめぞ
出演者(予定)/和泉志麻、樋口あかり、大島由莉子、
        平野 夏那子、野引香里
音楽/有賀俊輔


【内容】
・映画「107+1〜天国はつくるもの〜」の上映
  時間@11:30 A15:00

・平野大輔による写真展+てんつくマンによる言葉
 「第一回飛行機をチャーターして植林しチャータープロジェクト」
 「第3回も飛行機チャーターしてないけど、植林しチャータープロジ  ェクト」

・朗読ライブ「四月のブルー」 ←WWW!!

・禎一馬とゲストによる音楽

・吉田結威、山田義孝による音楽

・手作り温もりある物販

・軽食・ドリンク販売、他

【場所】
代田橋UPSスタジオ
http://tyottoshitakai.nobody.jp/map_daita.htm
(〒168-0063東京都杉並区和泉 2-27-27和亜 B1)


【時間(映画以外)】
17:30開場
18:00開演

【料金】
☆映画のみ☆
  1000円(大人・要予約)
  700円(学生・要予約)

☆ちょっとした会のみ☆
  1800円(大人・要予約)
  1500円(中高生・要予約)
  1000円(小学生・要予約)

☆映画&ちょっとした会SET☆
2500円(大人のみ・予約のみ)
全てワンドリンク付

ちょっとした会
http://tyottoshitakai.nobody.jp/
WWW
http://homepage2.nifty.com/hamyucomyu/
posted by あるがまふぃあ at 21:01| Comment(0) | TrackBack(0) | イベント告知 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月09日

あるが⇔こみゅ

「WWW~ある・コミュ~鈴と電車とみえない音〜」
(ペップサンズ初企画「浅草ペップ温泉」、企画内にWWWとして40分ほど朗読×演劇×音楽ライブをする予定です。)

今回は僕の詩、「黒猫」に端を発した脚本です。
参照(http://arugamafia.seesaa.net/article/45996584.html
さらに脚本作成の段階で僕の様々な過去とリンクして、
大変思い入れの深い作品となりました。
僕を知る人には是非見て欲しい。
本当に本当に見て欲しいです。

詳細
日時/2007年7月16日(月)
会場/17:00/開演 17:30 (出演時間は20時過ぎから40分の予定)
場所/浅草KURAWOOD(http://www.kurawood.jp/main.html
内容/演劇×声×音楽ライブ
出演者/野引香里、大島由莉子、樋口あかり、三村直司、平野夏那子、横田成吾、有賀俊輔 and more…
チケット/発売中 (1500円+1ドリンコ (+1500円で飲み放題にできます。

WWW(こちらでチケットの申し込みもできます)
http://homepage2.nifty.com/hamyucomyu/

WWW以外にも
出演:
ペップサンズ

4階の窓
http://www.geocities.jp/yonkai_no_mado_info/
JOE-GO
http://www3.to/Joe-Go
くちなし
http://id35.fm-p.jp/29/kuchi74/
マスキー(ザ★レコーズ)
http://www010.upp.so-net.ne.jp/beatburn/
といった方々のライブが見れます!!
こちらでペップサンズの各バンド紹介文が見れるので要チェック!
http://www15.ocn.ne.jp/~pepsans/syoukaibunn.htm

本当に是非来てください。
posted by あるがまふぃあ at 01:28| Comment(0) | TrackBack(0) | イベント告知 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月08日

@天窓オリンピック2007 -2回戦Mブロック- @高田馬場 Aあるがまふぃあ@吉祥寺曼荼羅 合わせて2,000円でどうだ!!!

以前4月15日に一回戦を突破したのです!
有賀俊輔、アコギ一本(ピアノもあり得なくもないが)
ガチンコ勝負なんです!!
そして、なんだか勝ちたいんです!!w
@高田馬場天窓
http://www.otonami.com/tenmado/schedule/0706.htm)です!!

KENTA/有賀俊輔/TOY'z case/Cocktail Shaker
(出順は当日までわからないです)

13:00 スタート 1000円

天窓オリンピックとは!!
全48組のアーティストの中から、お客様の投票で1位を決める音楽大会。優勝トロフィーとして『天窓ギター』がもらえる!!

■投票方法について
 まず1試合4組のアーティストが参加。その中で「誰が一番良かった?」という方法ではなく、1組ずつに「10点満点中何点だった」と投票。その合計点の高いアーティストがトーナメント勝ち抜き。
 投票がそれぞれ「10点・0点・0点・0点」といった票は無効。アーティストは当日集客0人だった場合、その時点で不戦敗。開演時間(13:00)以降にご来場されたお客様の投票権はなし。同様に、途中退場されるお客様の投票も無効。

ということなので、
是非みんな頭から最後まで聴いて、
投票しちゃってください!!

PD氏からはベスト8の指令が下っております。
でも優勝したいんですww

そしてオリンピック翌日!!
あるがまふぃあで吉祥寺曼荼羅に出演します!!!
http://www.mandala.gr.jp/man1.html
前日来てくれた人は1,000円に割引します!!!!
天窓会場で渡します!!
独断で今決めました!!
もしメンバーが認めてくれなかったら。。。。
自腹切ります!!
切腹です!
だから両方来てくれ!!
『POP GROOVE』
あるがまふぃあ / DELTA / Can'no / 他
DJ ゆん(from 箪笥ボーイ)
18:30/19:00¥2000/2200+1DRINK ORDER
posted by あるがまふぃあ at 00:38| Comment(2) | TrackBack(1) | イベント告知 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月06日

「WWW~ナオ・コミュ~海とTシャツと煙草〜」

日記でも紹介しましたが、次回あるが参加イベントは、これです!!

「WWW~ナオ・コミュ~海とTシャツと煙草〜」
日時/2007年6月17日(日)
PM 19:00〜(2時間くらい)
「茶房 高円寺書林」にて
内容/朗読&アコースティックライブ
出演者/野引香里、大島由莉子、樋口あかり、三村直司
企画/めめぞ、はみゅ
脚本/めめぞ
音楽/有賀俊輔
チケット/発売中(http://homepage2.nifty.com/hamyucomyu/

企画者のめめぞは僕の小学校の同級生だったりもします。
最近ペースも月1になり、
8月には有賀俊輔のホームグラウンド、
高田馬場天窓にも進出することになっているこのwww。
4月上演作品「4月のブルー」で作った「四月の青」という曲は
僕のライブでも十八番になってきていて、
ただいまあるがまふぃあでもアレンジしているし、
5月上演作品「少年と白い猫 ~Woody Symphony~」では
なんと僕も紙芝居の中で声で演じさせてもらったりもしていて、
僕にとっても大事なイベントです!!

舞台の「茶房 高円寺書林」は普段は本屋カフェとして運営している
とっても雰囲気のいい場所。
一度見ておく価値ありですよ!!
毎回早いうちにチケットが売り切れてしまうので
興味のある方は早めにチェックしてくださいね!!
WWWのHPから購入できますよ!!
posted by あるがまふぃあ at 00:53| Comment(2) | TrackBack(0) | イベント告知 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月28日

あるがまふぃあワンマンライヴ

あるがまふぃあWEBの新コンテンツ
あるがまふぃあBLOGスタート!
メンバーのコラムやライヴ情報、新曲制作日記等、
今後あるがまふぃあをもっと知りたい皆様へより近付けるように
色々と発信していく予定です!

まずはなんと言っても…
2006年12月16日(土)
あるがまふぃあワンマンライヴ詳細日程が決まりました!

恵比寿天窓.switch
12月16日(土)
オープン12:30
スタート13:00〜
チケット:¥2000

・有賀俊輔出演ショートフィルム上映
・『闇夜を走る』PV上映

・あるがまふぃあライヴ(新曲演奏予定)

(イベント終了は15:00予定)

当日スケジュールのみですがこんな感じになっております!
映像作品の上映はイベント開始すぐ始まると思いますのでくれぐれもお早めにおこし下さい!
posted by あるがまふぃあ at 01:50| Comment(0) | TrackBack(0) | イベント告知 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

