▼あるがまふぃあバンドブログ

2009年03月05日

ツアー!

どもー、あるがです!

3月1日のJETROBOT、ご来場の皆さん、遅ればせながらありがとうございました!

さてさて実は今週末からちょっとしたツアーですじゃ。
ツアーの詳細は前のブログ等をご覧くださいね。

で、その締めくくりが3月19日の原宿JETROBOT!

もっともっとあるがまふぃあを知ってもらいたい、と思って、いろいろ準備してありますよ!

ご来場の皆さんに日頃の感謝を込めて、ささやかなプレゼントも用意してあります!
詳細はまた後日お伝えします!
是非皆さん、3月19日の夜を空けておいてくださいね!
posted by あるがまふぃあ at 05:04| Comment(3) | イベント告知 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月08日

JETROBOTでオールナイト。

DVC00027.JPGあるがです!

2月6日のアコースティックライブ、いかがでしたか?
楽しんでいただけてたなら嬉しいな。

あるがまふぃあとしては、ライブはこれでちょっと一休み。
次は3月になります。
またこちらでも報告しますので、待っててくださいね!

ところで、実は2月6日、ライブの後にも一つビッグイベントが!

それは…

撮影!

もちろん「君と僕をつなぐもの」のためのね!
で、場所は実はナント!
JETROBOT!

直前までライブをやってた場所を撮影ができるようにセットして、何パターンも撮るわけですからね、もちろん夜通しになります(笑)。

でも、楽しかった!!
お仕事終えてから合流した岸尾さんや、あるがまふぃあのメンバー(つまり僕と山下さん以外ね)楽しんで出来たんじゃないかなー!

そのあたりは写真も絡めてまた後日!

ふぃー生活サイクルずれまくりだー。

あるがでした!
posted by あるがまふぃあ at 05:06| Comment(4) | イベント告知 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月26日

君の声 in 「あるがままに、ないがぱぱに」

ども、あるがです!!!

いよいよ明日は岸尾だいすけさんとの
「あるがままに、ないがぱぱに」
当日ですね!

今日はもうみ〜っちりリハーサルしてきましたよ!!!
後はもう頑張って、楽しんで、楽しんでいただくのみです!!!

さて、「君の声」の再販の件はもうこちらでもupしましたが、
さらにサプライズが!!!!!

明日の「あるがままに、ないがぱぱに」で
「君の声」、限定50枚(昼25枚、夜25枚)、
販売いたします!!

料金は1,000円です。
全てに私、あるがのサインをしたためときました!!

ご希望の方は是非、イベントをご覧の後に受付に急いでくださいね!!

もちろん「JACKPOT」は沢山用意してありますよ〜!

では、明日、張り切ってまいります!!!
posted by あるがまふぃあ at 23:05| Comment(5) | イベント告知 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月25日

WWW 秋・コミュ 〜猫と書斎と月の窓〜

静岡ブームの冷めないあるがです!

今週末は朗読グループWWWのイベントが、高円寺にてあります!

ちいさいカフェなので、興味があれば早めに連絡くださいまし!
以下詳細。


☆絵本や詩の朗読…アコースティックライブを予定
☆9月28日(日) 開場/18:00、開演/18:30
☆2000円 (ドリンク代込み)
ーcastー
平野夏那子、河井春香、新居祐一
music/有賀俊輔

場所:高円寺書林
posted by あるがまふぃあ at 17:21| Comment(0) | イベント告知 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月20日

今起きてる?

あるがです!

先のブログでPDが触れている通り、
今日これからBay-FMにて、
あるがまふぃあ2NDアルバム「Jackpot」が紹介されます!

26時からの「路上魂」という番組になります。
サイトはこんな感じ。
http://omelet.jp/h/rojo/index.htm

是非ラジオの周波数をBay-FMに合わせてみてくださいね!
posted by あるがまふぃあ at 01:05| Comment(0) | イベント告知 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月19日

9月20日は静岡へ

もしかしたら雨男は俺なんじゃないか、と
最近思い出したPDです。

9月20日土曜日は有賀、PD、MAXで静岡へ演奏しに行ってきます。
ツアーなんてほどのものではないのですが、
以前1stミニアルバムが発売された際、静岡にいる友人を通して委託販売をして頂いた経緯があるカフェで、今回2ndミニアルバム発売記念を兼ねて通常営業日なのですが飛び入りでライブさせてもらうことになったのです。

場所は静岡市内にある
オルタナティブスペース・スノドカフェ
静岡県静岡市清水区上原1-7-3
(通常営業は20:00〜ですが、この日は18:00以降を予定)

市内中心部から少し離れた場所にあり、店内はとても落ち着いた空間で夜は特にいい雰囲気。
ライブや朗読会、多彩なパフォーマンス、インスタレーションが可能なまさにオルタナティブスペース。
個人的には数回訪れたことのあるお店なのですが、まだ『あるがまふぃあ』での訪問はなく今回が初です。
今回は毎月20日の通常営業日に店内で演奏します。
貴重な時間をあるがまふぃあに割いて頂くという形になり、1stミニアルバム委託販売のお礼をするはずがまたもやお世話になってしまうことに!
お店のボスには感謝でいっぱいです…。
しかしそれなりに高いパフォーマンスも要求されることと思います。
なんといっても、完全にウチらを知らない人しかいません。
だからこそ盛り上げられるライブができるよう頑張ります。

メンバーにとっては初の小旅行でもあり。
台風のおまけ付き。

〜追記〜
そういや、
9月19日金曜日深夜はラジオbayfm78の路上魂という番組にてJackpotがかかるのかな?
みんなチェックだ。
bayfm78 路上魂:金曜日深夜26:00〜27:00
http://omelet.jp/h/rojo/index.htm
posted by あるがまふぃあ at 04:59| Comment(0) | イベント告知 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月09日

吉祥寺FUNKSTEP!

ご来場いただいた皆さん!
ありがとうございました!

アコースティックからバンドまで20曲!
FUNKSTEPのDJのヒロさんとのセッション!
FUNKSTEPの美味しい料理やお酒!
盛り沢山の内容でお届けしましたが、楽しんでいただけましたか?

JACKPOTの発売が皆さんとお祝いできて、あるがまふぃあ一同嬉しく思ってます!

これからも応援よろしくお願いします!
posted by あるがまふぃあ at 16:57| Comment(0) | イベント告知 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月04日

WWW2DAYS!

080728_185317.JPGありがとうございました!

両日大盛況のうちに終わりました!

あるがまふぃあも暖かいお客みんなのおかげで気持ち良いライブが出来ました!

さてさて明後日は恵比寿スイッチでの3マンです!

また詳細は追ってアップします!
posted by あるがまふぃあ at 18:36| Comment(0) | イベント告知 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月27日

週末のスタートに!

お久しぶりです。
あるがです。
間が空いて本当にすいませんでした。
今日は原宿でライブなんですよー。
あるがまふぃあは21時半くらいからの出番なんでよかったら仕事終わりの一杯を飲みに来てください。
いい週末のスタートになると思いますよ!

6月27日@原宿jetrobot
http://www.jetrobot.com/live_cafe_jetrobot/main.html
20:30スタート
¥1,500円

ちなみにその後もライブがつづきます。
予定が合う日を選んで遊びに来てくださいね!

6月29日@中野ブライトブラウン
http://www011.upp.so-net.ne.jp/nakano-BB/
open 19:00 start 19:30(2 stage)
charge ¥1,500
1st 山崎カルテット 〔山崎祥嗣(sax) 、西原浩(bass)、飛田(drum)、大津(pf)〕
2nd あるがまふぃあ


7月3日@高田馬場四谷天窓
http://www.otonami.com/tenmado/news/index.htm
木下和英/Hiar/kyoco/近藤薫/有賀俊輔
19:00st
¥1,000
posted by あるがまふぃあ at 12:19| Comment(0) | イベント告知 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月04日

カレーを食べに来ませんか?

map_baba_c.gif改めて、先日はライブ、成功して嬉しかったです!
みんなありがとう!
あるがです!

さてさて次回は6月15日(日)、アコースティックです!

場所は高田馬場コンフォートです!
写真展示や映像とのコラボを交えた楽しいイベントになります!
是非皆さん遊びにいらしてください!
当日はカレーも出ますよ!
ご飯食べに来てください!

ソエpresents
『今日はカレー曜日』

有賀俊輔/Kajasoul/黒
沼英之映像⇒キタジュン
/写真展示⇒松林直19:00
st ¥1,500
posted by あるがまふぃあ at 23:02| Comment(0) | イベント告知 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

