▼あるがまふぃあバンドブログ

2011年01月20日

1/28(金)garo de live! vol.4

1/18の南青山MANDALA、おこし頂きありがとうございました。
予定通りみなさんと一緒に盛り上がれて嬉しかった!です。
それにしても、とてつもなくお洒落なハコで、なおかつ音も最高!
またここでライブができたらいいなと思います。今回来れなかった人は是非。見なきゃ損だと思う。(笑

1/28(金)は銀座の画廊でライブです。
3年前に山下の個展を開催した時に有賀を呼んでちょっとしたライブをやった経緯があるのですが、今回は画廊の方が企画した"garo de live! vol.4"というイベントで演奏します。
ここでの演奏は基本アンプラグド!ナチュラルな音でより有賀の声がひきたつと思います。
キーボードはアンプ通します。(笑

exhibit Live & Moris
Tel: 03-5537-0023

東京メトロ銀座線・丸の内線 銀座駅A3出口から徒歩約6分
東京メトロ銀座線 新橋駅1番出口から徒歩約4分
JR新橋駅から徒歩約5分 / JR有楽町駅から徒歩約12分
ラーメン店「はしご」隣
営業時間: 12:00〜19:30 (展覧会最終日のみ17:30まで)
日曜休廊/入場無料

2011年1月28日(金)garo de live! vol.4
19:30〜20:30(30分ステージ×2セット)
出演:あるがまふぃあ(有賀俊輔/山下大輔)
入場:¥1,200+1ドリンク込

*19:30より¥1,200のチャージが発生します。
*当日はイギリス人アーティストによるコンテンポラリーアートの展示を開催。

場所が若干わかりにくいので写真で案内致します。▼

exhibitlive&moris_map

Image192.jpg

▲ラーメン店はしご側からの写真。
入り口は雑居ビルの小さな入り口で、当日は写真のような小さな看板が路上に出てると思います。
中に入ってエレベーターホールの左側階段を地下に降りると画廊につきます。

*訂正
以前フライヤーでフリーライブと記載したことがありますが、
今回"garo de live"では19:30〜¥1,200+1ドリンク込チャージが発生することになりました。
画廊自体の営業は12:00〜開場しております。

あるがまふぃあはこの日もたっぷり30分×2ステージの時間を頂きました!
是非お楽しみに〜。
posted by あるがまふぃあ at 23:11| Comment(2) | イベント告知 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月25日

9/26 渋谷7th FLOOR 'Blue Garden'

9月26日(日)Mint Julep企画イベント
'Blue Garden' が迫っています!
ここ2日間はこのイベントのコンセプトでもあるアーティスト同士のコラボへ向けて準備してました。
Mint Julepと他2組それぞれがコラボ、そして全3組コラボ。
出演はスリーマンだけどコラボステージを含めるとボリューム満点なイベントです!
あるがまふぃあはMintのVo.慧ちゃんと有賀がコラボ、そして…あとは当日のお楽しみ。

渋谷7th FLOOR
http://7th-floor.net/index.php
開場18:00/開演18:30  
前売¥2,300 /当日¥2,800+1ドリンク
▼Mint Julep
http://mint-julep.info
▼オガワマユ
http://d.hatena.ne.jp/mayudama_lala/

主催より(Mint Julepサイトより抜粋)
〜Blue Gardenへようこそ。
この日は、"青"のイメージを持っている3組のアーティストが登場します。
あるがまふぃあは、夜の青。
夜空に浮かぶ月の周りに、ほんの少しだけ照らし出された深い青。
オガワマユは、コバルトブルー。
洗練された、純度の高い鮮やかな青。
Mint Julepは、空の青。
どこまでも高く、広く、突き抜ける青空の青。
三者三様、それぞれに輝く青の集まるBlue Garden。
ぜひ、足を踏み入れてみてください。 〜

なんと素敵な言葉。(涙

あるがまふぃあ、この日は告知の通りアコースティックでの出演ですが、
バンドセットのライブが無い分最近のアコースティックライブでは基本となる歌、そして演奏共に改めて自分たちを見つめ直す機会が増えています。
9/26では、アコースティックイベントの一翼を担うということでまだまだ途中ではあるけれど最近の集大成とも言えるような演奏をしようと思ってます。
是非イベント全体を通して聴きにきて下さい。
きっといい夜を提供できると思います!
posted by あるがまふぃあ at 04:32| Comment(0) | イベント告知 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月11日

特報!8/13イベントでは…

8/13(金)代官山LIVE HOUSE LOOP
http://www.live-loop.com/
bananafish/turu/あるがまふぃあ合同企画イベント
トリプルレコ発 スリーマンライブ「鶴とバナナと或るマフィア。」
開場18:30 /開演19:00
前売り¥2,500+Drink/当日¥3,000+1Drink

迫ってます!まもなく!
実はこの日3アーティストの合同企画ということで、
それぞれレコ発するアルバム3つを特別価格にて同時購入ができます!
同時購入の際は値段が爆安になります。これ絶対お得です。
ネタバレですが、3枚でちょっとしたフルアルバム1枚ぶんの価格です!
ちなみにそれぞれの詳細は下記。

あるがまふぃあ
3rd album
『new day, new life, new world,』(全8曲+α)
税込み価格¥2,500

turu
http://ameblo.jp/tsurublogri/
『Nice turu meet you.』(7曲入り)
税込み価格¥1,500

bananafish
http://banana-fish.jp/
2nd mini album
『SOAP OPERA』(4曲入り)
税込み価格¥1,000

100813_event.jpg

きっと素敵な夜になると思います。みんないい歌持ってるからね。
あるがまふぃあ負けません。頑張ります。
本当に、是非是非おこし下さい。お待ちしてます!

(▼先日の打ち合わせ模様)
0813001.jpg

0813002.jpg
posted by あるがまふぃあ at 13:32| Comment(0) | イベント告知 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月04日

鶴とバナナと或るマフィア。

あるがです!!

7月17日以来、1か月ぶりのあるがまふぃあのライブが迫ってきました!

日にちは8月13日。
場所は代官山LOOP。
その名も「鶴とバナナと或るマフィア。」。
faa736f438dc4337_b50d0fa5e98e799b_p.jpg

出演者のturu、bananafish、あるがまふぃあの3組の名前を並べたら
素敵な名前になりました。
舞台のタイトルみたいでいいよね〜。

先日、出演者の顔合わせがありました。
GetAttachment.jpg
みんなで楽しく打ち合わせたり飲んだりしたんですが、
このイベント、楽しくなりそう。
みんなおいでよ。

詳細
2010/8/13
代官山LOOP
スリーマン レコ発イベント「鶴とバナナと或るマフィア。」
東京都渋谷区鉢山町13-12 B1
open :18:30
start :19:00
cost: 2500yen(ADV/+D)

出演時間は明かさないって話になってたと思うんだけど、
bananafishのHPに書いてあったからいいのかなw
飲みの席だったしなw
あるがまふぃあは一番手です。
まあ要するに最後まで見てほしいってことですよ!!
待ってるよ!!
posted by あるがまふぃあ at 18:54| Comment(0) | イベント告知 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月10日

こども虐待防止 オレンジリボン運動



先ほどのブログでも紹介したオレンジリボン運動のイベントでの1シーン。

テーマが難しい問題な分、
音楽やたすきリレーをきっかけに問題提起するのは、
試みとしては良いんじゃないかな。

みんなで、それぞれのペースで考えていけたらいいね。
posted by あるがまふぃあ at 06:33| Comment(1) | イベント告知 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

オレンジリボン

ども、あるがです。
もう一昨日になるけれど、
東京タワーで開催されたオレンジリボンのイベントに出演してきました。

オレンジリボンとは児童虐待防止を目的としている活動です。
11月が児童虐待防止月間に指定されているため、
精力的に啓発活動をしている一環のイベントでした。

実は僕、3年ほど児童関係の仕事に関わっていたことがあります。
虐待に関わる仕事だったわけではありませんが、
もちろん間接的に見聞きすることがありました。
だから、というわけじゃないけど、
いろいろ考えちゃった。

親の精神的な弱さや、虐待に対する認識の甘さ…
そういったものを原因とするのは手っ取り早い。
両親の精神的な成熟を待って出産すれば、
虐待は起こらないって言うのも簡単。
要するに、言うだけなら簡単。
だって
「音楽は地球を救う」
とかだって、言うのは簡単なくらいだから。

でも、ライブの時、気づいたら一杯喋ってた。
言うだけなら簡単とはいっても、
言える時には言わないとってなってた。

みんなが少しずつでも虐待に対して意識していれば、
未然に防げる確率があがるかもしれない。

音楽とか言葉とかって、
いつもいつも、
そんな儚い期待にかけるばっかりで、
時々やり切れなくなるけれども、
でも、その代わりに出来ることがあるのも理解してるつもり。

だからとりあえず、
地球を救うつもりで音楽やりますw

手始めに、
オレンジリボンのサイトにリンク貼っとくね。
小さいけど、一歩は一歩w
http://www.orangeribbon.jp/index.php


あら、すっげぇ久しぶりにブログで語っちゃった。。。
アメブロにしてからは初めてだな、きっと。
自粛してたのにな。。。。

一昨日は
昼の東京タワーも夜の原宿も
見に来てくれた人が多くて、
感動しました!!!
みんな、愛してます!!



追記
ライブ詳細、決まったから書いておくね。

11月11日 渋谷Guilty
Open  18時半
Start 19時
あるがまふぃあは一番目、19時からやります。
アコースティックだよ。
Ticket ¥2000
posted by あるがまふぃあ at 05:21| Comment(1) | イベント告知 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月07日

泉谷シゲルと東京タワーと原宿

昨日練習してたスタジオに泉谷シゲルさんがいましたよーっと。
あるがです。

さて、
明日は東京タワーの野外イベントと原宿のライブの二本立て!

まずは東京タワーでの野外ライブのタイムスケジュール。
1、10:00〜10:30 TIME CAFE〜時の喫茶〜
2、10:45〜11:15 MAI
3、11:25〜11:55 あるがまふぃあ
4、12:05〜12:35 小林未季
5、12:45〜13:15 kanHAAEM

*雨天決行、雨天の場合屋内開催となります。

ちなみに僕らの前に出るMAIちゃんは、あるがまふぃあのコーラスでもあります!

で、このあと夜は原宿JETROBOTに移動して、大阪から来る武士君との対バン!
こちらはいつも通り20時オープン20時半スタートでチケットは1500円です!

もしかしたら最新のレコーディング情報をお伝えできるかもしれませんぜ!
是非遊びに来て下さいね!
posted by あるがまふぃあ at 16:20| Comment(0) | イベント告知 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月22日

今日は誕生会です(笑)。

Image022.jpg今日は天窓で誕生日イベントにでますよー。
10月生まれの出演者達が集まります。
その名も
「おめでとうを、ありがとう。」

あるがまふぃあは21時くらいに出演予定ですー。
一年最後の大フィーバー!
華々しい最期を見届けに来てください(笑)!

10月22日
「おめでとうを、ありがとう」
大みき/シバタヒデアキ/あるがまふぃあ/Coyote

18:30p/19:00st ¥1,500(ド別)

あるがまふぃあは有賀と山下によるアコースティックで出演します。
(21時頃)
posted by あるがまふぃあ at 14:58| Comment(0) | イベント告知 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月25日

明日はだいさくせん

DVC00462_ed.jpg今日はリハーサルしてきたよ。
あるがです。

今日は気合を入れるために焼肉食って来た!
明日本番、盛り沢山ですよ〜!
頑張ります!

写真はリハーサル風景ー!
posted by あるがまふぃあ at 23:20| Comment(2) | イベント告知 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月20日

ライブ3連チャン終了ー!‥で、深夜練も!

090720_195154.jpgあるがです〜。

高田馬場comfort、池袋ADM、原宿JETROBOTとライブ3連チャン、終わりました!
ご来場の皆さん、ありがとうございました!
どの日も本当に皆さんが暖かくて、幸せな時間を過ごせました!

実は昨日原宿JETROBOTでライブやった後ね、そのまま吉祥寺のスタジオに行って朝の6時まで練習しておりました。
「だいすけだいさくせん」の練習でね。
こちらもいい感じに仕上がっておりますので、チケット取れた方はお楽しみに!

ちなみに、その後爆睡したあるがは、さっき起きました(笑)。
今は三日間お疲れ飲みをしちょります。
ぱんかーい!

引き続き井口祐一君がナレーションしていて、あるがまふぃあが出演する番組、「MIT3G」も、ネットで見れるようなんでよろしくです。
検索で「MIT3G」って入れると出てくるので、チェックしてみてくださいね!

【今後のライブの予定】7月26日 西荻窪勤労福祉会館「だいすけだいさくせん」

8月23日 渋谷GUILTY
9月29日 渋谷GUILTY
posted by あるがまふぃあ at 20:22| Comment(0) | イベント告知 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

