▼あるがまふぃあバンドブログ

2009年03月18日

JETROBOT

090318_220316.JPG今、原宿JETROBOTで、あるがまふぃあのベース、ニッシーのJAZZライブを聴きに来てます!

まったりほろ酔い〜♪

明日はここで、あるがまふぃあのトークライブですわ。

2009年3月19日(木)Live&Cafe 原宿JETROBOT
 出演:あるがまふぃあ(アコースティック)
    あるがまふぃあナイト2w
 開場:20:30
2500円(ワンドリンク込み)


ちなみに写真は今JETROBOTに描いてある山下画伯の絵です。
いらっしゃる皆さん、お楽しみに〜!
posted by あるがまふぃあ at 22:17| Comment(0) | ライブ告知 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月12日

名古屋ストリート

090312_170836.JPGさっきから名古屋で軽く弾語りできるところを探してたんですが…
ここに決めた!
地下鉄桜通線名古屋駅
13出口前!

22時くらいからダラダラやろうと思います!
都合合う人は是非!
posted by あるがまふぃあ at 17:50| Comment(4) | ライブ告知 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月09日

長野へ!

200903081400000.jpg3月7日は山梨で結婚式の演奏をしてきたんですが、昨晩は甲府市内で一泊して、今から長野は松本へ向かいます!

明日はその松本でライブ!
お近くの方は是非遊びに来てくださいね!!

3月10日20時30分〜
ライブカフェボトムダラー
http://www.bottom-dollar.com
posted by あるがまふぃあ at 11:58| Comment(0) | ライブ告知 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月01日

今日は

原宿JETROBOTでのライブですよー!

2009年3月1日(日)Live&Cafe 原宿JETROBOT
 出演:あるがまふぃあ/他
 開場:20:30
 Ticket¥1,500

出演は21時半過ぎみたいです!
日曜の遅い時間ですが、良かったら遊びに来てくださいね!
posted by あるがまふぃあ at 13:23| Comment(4) | ライブ告知 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月25日

ライブラッシュ!!

ども、あるがです!!

3月はがつがつライブしまっせ!!
東京からも出ちゃいまっせ!!

2009年3月1日(日)Live&Cafe 原宿JETROBOT
 出演:あるがまふぃあ/他
 開場:20:30
 Ticket¥1,500


2009年3月10日(火)ライブカフェ ボトムダラー(長野・松本)
 出演:あるがまふぃあ(アコースティック)/他
 開演:20:30
 http://www.bottom-dollar.com/
 
2009年3月13日(金)スノド・カフェ(静岡・静岡市)
 出演:あるがまふぃあ(アコースティック)
    あるがまふぃあナイト
 開場:19:00
 *コスプレで来るとサービス有り!らしい!!!
  http://www.snowdoll.net/sndc/


2009年3月19日(木)Live&Cafe 原宿JETROBOT
 出演:あるがまふぃあ(アコースティック)
    あるがまふぃあナイト2w
 開場:20:30

どう?
がんばってるっしょw
詳細はまた随時上げていきますね!

posted by あるがまふぃあ at 23:17| Comment(4) | ライブ告知 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月05日

2月6日は原宿で。

090125.jpgども、あるがです!

来たる2月6日(金)は原宿JETROBOTにてアコースティックライブがありますよ。

出演は3番目、21時半以降の出番になります。
遅くになりますが、ご都合合えば是非遊びに来てくださいまし!

当日は山下画伯の壁画(?)も見れますぜ!
すごく綺麗だよ!

(場所はこちら↓)
http://www.jetrobot.com/live_cafe_jetrobot/main.html

★LIVE OPEN20:00/START20:30
 チケット 1,500円+ドリンク代500円(事前の予約等は必要ないです)
posted by あるがまふぃあ at 02:29| Comment(2) | ライブ告知 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月26日

JETROBOT!

090124.jpg本日のライブは楽しく終了しました!
ありがとうございました!

今、まだJETROBOTにいるんですが、お店の人に頼まれて、山下さんが、お店の黒板に絵を描いてます!

次のライブでは見れると思うんで、楽しみにしててくださいね!
posted by あるがまふぃあ at 00:25| Comment(4) | ライブ告知 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月25日

原宿に乗り込むぜ!

本日、1月25日(日)は原宿JETROBOTにて
あるがまふぃあのライブがあります!
レコーディングも終わって、充実したバンドをお見せできると思います!
新年一発目のバンドライブ!
頑張ってきます!!

(場所はこちら↓)
http://www.jetrobot.com/live_cafe_jetrobot/main.html

★LIVE OPEN20:00/START20:30
 チケット 1,500円+ドリンク代500円(事前の予約等は必要ないです)
あるがまふぃあのライブは
一番目、20:30くらいだそうです!

ちなみに2月6日(金)にもアコースティックライブがありますよ!
posted by あるがまふぃあ at 18:42| Comment(3) | ライブ告知 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月19日

1月25日(日)ライブ詳細!

090108_213356~000.jpgレコーディングの後、メンバーときしたんで夜の公園でコーヒー飲んでる夢見ちゃった。
あるがです。

さて、HPにもアップされてますが、1月25日(日)は原宿JETROBOTにて
あるがまふぃあのライブがあります!
レコーディングも終わって、充実したバンドをお見せできると思います!
ってか、新年一発目のバンドライブじゃん!
みんな遊びにきてくださいね!!

(場所はこちら↓)
http://www.jetrobot.com/live_cafe_jetrobot/main.html

★LIVE OPEN20:00/START20:30
 チケット 1,500円+ドリンク代500円(事前の予約等は必要ないです)
あるがまふぃあのライブは
一番目、20:30くらいだそうです!

ちなみに2月6日(金)にもアコースティックライブがありますよー!

頑張っていきますぜ。
posted by あるがまふぃあ at 10:51| Comment(4) | ライブ告知 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月09日

原宿JETROBOT終了!

090108_213356.jpgみんなありがとう!

みんなのおかげで気持ち良く出来ました!

アコースティックは僕らの一つの形です。
何かが皆さんに伝わってるといいなあ。

さあ、まだまだ頑張らなきゃ!

今日はとりあえずおやすみ!
改めて、ありがとうございました!
posted by あるがまふぃあ at 00:42| Comment(7) | ライブ告知 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

