▼あるがまふぃあバンドブログ

2010年11月12日

11月ライブ情報!

ちょっと間が空いてしまいましたが…、
11月は久しぶりにバンドセットライブがあります!
新しいサポートドラマーを入れて最初のライブ。お楽しみに。
アコースティックでは既に演奏してる新曲『紙飛行機』もバンドバージョンで初お披露目です!

▼2010年11月19日(金)LIVE HOUSE LOOP 代官山
『So Rhythm』
出演:あるがまふぃあ/unistyle/Maredsous/Serendip chord
開場:18:30/開演:19:00
チケット:前売¥2,500/当日¥3,000(+1ドリンク)

この日はクラブ系、R&B系サウンドが多いのかな。ちょっと落ち着いた雰囲気!
ブッキングの皆さんもいいアーティスト揃いです。
是非聴きに来て下さいませ。
posted by あるがまふぃあ at 23:57| Comment(0) | ライブ告知 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月25日

10月ライブ情報!

10月もあとわずかなんだけど…。
告知します!いずれもアコースティックライブです。

▼2010年10月25日(月)恵比寿天窓.switch
出演:あるがまふぃあ/青柳舞/齊藤さっこ
開場:18:30/開演:19:00
チケット:¥2,000(ドリンク別)

▼2010年10月31日(日)子ども虐待防止オレンジリボンたすきリレー
子ども虐待防止オレンジリボンたすきリレー 東京タワーイベント会場
出演:あるがまふぃあ/KanHAAEM/MAI/他
開場:-/開演:10:00
チケット:free

10/25は久々にアコースティック編成で恵比寿天窓.switch。
ちなみに齊藤さっこさんは確か以前Mint Julepとのブッキングライブがあって個人的に知ってるから楽しみです。躍動感ある演奏で心にストレートに響く歌だった。(面識は無し!w
10/31は朝早いですねぇ。起きれるかしら。
この日の出演者はJETROBOTオールスターズですよ。チケットもフリー!
posted by あるがまふぃあ at 05:47| Comment(0) | ライブ告知 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月04日

9月ライブ情報!

何やら告知が滞ってて本当にすみません…。
アコースティック編成でのライブ告知はあるがのブログに…
なんて、別に分けてる訳ではありません!
あるがまふぃあ名義でのライブは例えアコースティック編成でもここに告知しますので、
どうかよろしくお願いします、。というわけで、もう明日ですが、

GUILTY夏ふぇす〜渋魂<シブヤコンプレックス>〜
http://www.guilty.ne.jp/
9月4日(土)/5日(日)
開場14:30/開演15:00
出演:
あるがまふぃあ/KENTA424/The good party/the four-leaf clover/Djungarian Love Star/トゥイッケム/NO FACE/Pandadraft/Four Chamber View

ゲスト:
JUNK FUNK PUNK(1日目)/こまつ(2日目)

お世話になっているライブハウス、GUILTYの夏ふぇすに呼ばれました。
あるがまふぃあはなんと土日両方出演します!
編成はアコースティックです。2日間でセットリスト(演目)もそれぞれ変化すると思うので、
可能な方は是非とも両日遊びに来て下さい。
ライブペインティングもあるそうな。俺も飛び入りするか?(山)今のとこその予定は無し!

そして、9月のアコースティックライブ、注目のもう一本!

9月26日(日)Mint Julep企画イベント
【Blue Garden】
渋谷7th FLOOR
http://7th-floor.net/index.php
開場18:00/開演18:30  
前売¥2,300 /当日¥2,800+1ドリンク
出演:Mint Julep/オガワマユ/あるがまふぃあ

我らがMint Julep!企画に呼ばれました!嬉しい!(山)
3マンで演奏時間もじっくり。
あるがまふぃあはアコースティック編成出演ですが、、、
今回の目玉は、それぞれのアーティストにMint Julepがコラボをします!
てことは、月の裏vol.4以来の、再び登場あるがJulep!(Mintまふぃあ?)
+3組合同のコラボももちろんあり。これは見逃せない。
詳しくは後ほどお知らせします。

とまぁ、最近はアコースティック編成が多いですが、バンドの準備も着々と進めてます。
まだバンドセットライブの予定は入ってないけど…。ご期待下さい!
新曲が増えるのは、間違いありません。(断言 フ
posted by あるがまふぃあ at 01:23| Comment(0) | ライブ告知 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月14日

7/17 原宿JETROBOT

久々の7/17(土)原宿JETROBOT!バンドセットライブやります。
土曜日のJETROBOT、盛り上がること間違い無しでしょう(笑

▼2010年7月17日(土)Live&Cafe 原宿JETROBOT
http://www.jetrobot.com/live_cafe_jetrobot/main.html
出演:あるがまふぃあ/他
開場:20:00/開演:20:30
チケット:¥1,500(+ドリンク別)

時間はまだ未定ですが決まり次第ココに追記します。
前回の朝まで!にて知っての通り、ココならではの雰囲気と音で、
なおかつメンバーとかなり近づける距離感!一緒に楽しいひとときを過ごしませう。
お仕事帰りに一杯、腹がすいてたら食事もありマス(多分
JETROBOTのロコモロうまいですよ。

もちろん3rd albumも販売します!お待ちしてます〜。
posted by あるがまふぃあ at 00:30| Comment(0) | ライブ告知 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月04日

7/6 アコースティックライブ

またまた突然ですが、、
7/6(火)吉祥寺Planet Kというとこでアコースティックライブです!

▼2010年7月6日(火)吉祥寺Planet K
http://www.inter-planets.com/pk/
『Timeless Melody』
出演:The Kota Oe Trio/ウエノレイ/BRAND PEPPER SAUCE/あるがまふぃあ/ナカタノブヒロ
開場:18:30/開演:19:00
チケット:前売り¥2,000/当日¥2,300

場所は吉祥寺駅北口方向、伊勢丹と吉祥寺通りの間。
1Fがドトールのとこです。

あるがまふぃあの吉祥寺ライブは曼荼羅以来ですね。
およそ3年ぶりの吉祥寺上陸!といっても、実はバンド練習で吉祥寺をよく使ってるので気持ちとしてはかなりホームなんですが。
昔に比べて本当に音楽の街になったよね。おしゃれで、色んな店もあるし。
そんな吉祥寺で、平日ではありますが一緒に時間を過ごせたらと思います。
是非遊びに来て下さいませ。
対バンが多いので負けないようにいい演奏します!
3rd albumも絶賛販売でっすぅ!
posted by あるがまふぃあ at 16:37| Comment(0) | ライブ告知 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月27日

6/28アコースティックライブ

突然ですが、と言ってもサイトでは既に告知してましたが、
6/28(月)高田馬場四谷天窓でアコースティックライブです!

▼2010年6月28日(月)高田馬場四谷天窓
http://www.otonami.com/tenmado/news/
出演:あるがまふぃあ/花枝聖/Sonido del viento(from仙台)/あづ/白兎
開場:18:30/開演:18:50
チケット:¥1,500(ドリンク別)

5/29の朝まで!あるがまふぃあないとの深夜枠でアコースティックやりましたが、
久々のガチアコースティックライブなんですね〜。
有賀と山下でバンドセットとはまた違う雰囲気のアコースティックライブ、
3rd album発売後は初のアコースティックなのでアルバムからの演目も用意してます!
アコースティックだとアレンジも当然違ったりするんです。
なににせよ、音のいいライブハウスなので有賀の歌が引き立ちます。
お仕事の帰り、ちょっと飲みながら歌を聴きたい人は是非いかがでしょうか。
他のアーティスト方々もいい感じですよ。
ちなみにあるがまふぃあの出演時間はトリ、21:00以降です。

もちろん3rd albumも販売しますよ。お待ちしてます〜。
posted by あるがまふぃあ at 13:15| Comment(0) | ライブ告知 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月01日

6月ライブ情報!

6月12日土曜日『月の裏vol.4』いよいよ迫ってきました!
共に歩んできたMint Julepとの2マン、この日しか見れない感じれないライブ空間をお届けしますので、絶対来て下さいね。
ライブは一期一会!
そして、この日ついに3rd album『new day, new life, new world,』を発売!
あるがまふぃあはレコ発ライブとなります!
いち早くこのCDを手に取りたい方も是非来て下さい。

6月12日(土)恵比寿天窓.switch
あるがまふぃあ presents live event 月の裏 vol.4
出演:あるがまふぃあ/Mint Julep
開場:18:00/開演 18:30
チケット:¥3,000(+1ドリンク別)
*あるがまふぃあ 3rd album『new day, new life, new world,』
イベント会場内にて販売 ¥2,500(税込)

6月24日(木)GUILTY LIVE STAGE
『Singer's Garden』
出演:あるがまふぃあ/阪本大亮/タンゲ/他
開場:18:30/開演:19:00
チケット:前売り¥2,000/当日¥2,300(ドリンク別¥500)

6月30日(水)三軒茶屋 Grapefruit Moon
*
出演:あるがまふぃあ/他
開場:19:00/開演:19:30(あるがまふぃあは50分間の演奏予定!)
チケット:¥1,900

なんか今月も、盛りだくさんですね。
梅雨入りする季節、ジメジメするけどライブで一緒に吹き飛ばしましょう。
posted by あるがまふぃあ at 23:14| Comment(0) | ライブ告知 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月25日

明日のライブ、遊びに来てね!



あるがです。
明日は代官山でライブなんです。
良かったら是非遊びに来てください。

久しぶりに「すべてを」とかやるんですよん。
最近、バンドの中で僕は結構歌に集中させてもらってる。
やっぱりギター持つ持たないで、歌の表現の幅も変わるから、
ありがたいな。
その分、しっかり歌いあげたいと思います。

明日の詳細はこんな感じ。

5月26日(水)LIVE HOUSE LOOP(代官山)
『circle』*pop
出演:あるがまふぃあ/for Leaf/吉田山田/Serendip-chord/kukkii
開場:18:00/開演:18:30(20:30〜出演予定)
チケット:前売¥2,300+1ドリンク/当日¥2,800+1ドリンク

あるがまふぃあのお客さんはみんな前売りで入れるようにしておきますんで是非遊びに来てね〜!

posted by あるがまふぃあ at 21:31| Comment(0) | ライブ告知 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月14日

5月ライブ情報!

ライブラッシュの5月です!
5月29日土曜日のオールナイトイベント『朝まで!あるがまふぃあないと』も必見。
また今月からは新曲『ハネ』もバンドセットで初披露&ヘヴィローテ予定。
6月12日土曜日『月の裏vol.4』も開催まであと1ヶ月です!

5月20日(木)GUILTY LIVE STAGE
『利き唄五月』
出演:あるがまふぃあ/Knight In Gale/他
開場:18:00/開演:18:30(20:00〜出演予定)
チケット:前売¥2,000/当日¥2,300(+1ドリンク別¥500)

5月26日(水)LIVE HOUSE LOOP(代官山)
『circle』*pop
出演:あるがまふぃあ/for Leaf/吉田山田/Serendip-chord/kukkii
開場:18:00/開演:18:30(20:30〜出演予定)
チケット:前売¥2,300+1ドリンク/当日¥2,800+1ドリンク

5月29日(土)Live&Cafe 原宿JETROBOT
あるがまふぃあオールナイトイベント『朝まで!あるがまふぃあないと』
出演:あるがまふぃあ(ライブ&トーク他)
開場:20:00/開演 20:30
チケット:¥2,000(+1ドリンク別¥500)



posted by あるがまふぃあ at 20:39| Comment(0) | ライブ告知 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月09日

4月ライブ情報!

年度始め、あるがまふぃあも新体制が始まり整ってきました。
四月のライブ情報を載せておきますので皆さん是非是非!遊びに来てね。
四月、ということで『四月の青』ヘヴィローテ月間です!

4月13日(火)恵比寿天窓.switch
出演:あるがまふぃあ/raizo/玲里
開場:19:00(1番手、19:30出演予定)
チケット:¥2,000(+1ドリンク別¥500)

4月15日(木)GUILTY LIVE STAGE
『Singer's Garden』
出演:あるがまふぃあ(アコースティックセット)/中島将弘/田部井とおる/他
開場:18:00(出演時間未定)
チケット:¥2,000(ドリンク別¥500)

4月23日(金)恵比寿 LIVE GATE TOKYO
『Music Knot Legend』(MC:佳織みちる/コツキ/他)
ゲスト出演:あるがまふぃあ(30分演奏+トーク)
開場:19:00
チケット:前売り¥1,500/当日¥2,000(+1ドリンク別¥500)

4月からtwitterもやり始めました。↓
https://twitter.com/arugamafia

携帯からPCから、あなたのTLにあるがまふぃあの告知情報やつぶやきを!
ライブ当日や練習日なんかもツイートしてます。
フォローはお気軽に!

それと
←Audioleafブログパーツの下、
新たにstacc.meというとこのブログパーツも追加。
ここはYouTube経由での音源をtwitterのようにポストしスタックしてるサイトです。
あるがまふぃあチャンネルにアップされたライブ音源をスタックしてます。
訪問すると音源のみ抽出されてストリーム再生ができます!
ココのブログパーツでも最後に投稿されたライブ音源をすぐに聴けるようになってます。
http://stacc.me/arugamafia

諸々よろしくね。
posted by あるがまふぃあ at 11:03| Comment(0) | ライブ告知 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

