▼あるがまふぃあバンドブログ

2011年06月23日

7月ライブ情報!

夏至!いきなり暑過ぎです…
7月はまたまた南青山MANDALAで3マン。なんと今回のブッキングは
turu楽団です!あるがまふぃあのお客様にも知ってる方がいると思いますが、
今回は去年の代官山LOOPに続いて2度目のブッキング。
あるがまふぃあと共に南青山MANDALAの贅沢な空間で聴けますよ。
先日あるがのブログで重要なお知らせとして記載した内容もあって、
今回は是非あるがまふぃあを知っている皆さんに、
こうなったらあるがまふぃあサポーター全員!に来て頂きたい一晩です。
きっと忘れられない夜になると思います。

2011年7月6日(水)南青山MANDALA
『birth』
出演:あるがまふぃあ/turu楽団/アリヤ☆美穂(Vo) × Groove Conc.
開場:18:00/開演:19:00
あるがまふぃあバンドセット編成3番手出演 ・演奏時間45分予定
チケット:¥3,000+1ドリンク付き

既に知っている方もいると思いますが、
あるがまふぃあは7/6南青山MANDALAのライブを最後に結成当時からのメンバーkey.山下大輔が脱退することになりました。
これに伴って固定メンバーでのバンド活動をこの7/6南青山MANDALAライブで終了とします。
詳しくは次のバンドブログにて記載致しますので、しばらくお待ちください。

-

【お詫び】
以前バンドブログにライブ予定として掲載しておりました、
2011年6月24日(金)渋谷 Glad
以上のライブ日程は予定として入れて以降、
ライブハウス側との具体的な話がまったく進まず、


6/24渋谷Gladライブは行いませんでした。

お客様にはご迷惑をかけてしまい大変申し訳ありませんでした。
posted by あるがまふぃあ at 12:45| Comment(0) | ライブ告知 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年05月30日

6月ライブ情報!

6/22追記:6/24渋谷Gladライブについて

2011年6月24日(金)渋谷 Glad
以上のライブ日程は予定として入れて以降、
ライブハウス側との具体的な話がまったく進まず、


6/24渋谷Gladライブは行わないことになりました。
お客様にはご迷惑をかけてしまい大変申し訳ありませんでした。m( __;)m


次回ライブは7/6(水)南青山MANDALA(バンド活動ラストライブ)です!

梅雨入り!しました。今年はわかりやすい梅雨入りですね。雨ばかり。
そのジメジメした6月梅雨シーズンには、カラっとした音楽を聴きましょう。
というわけで、前にちょっと伝えた新曲の状況は…
久々に有賀俊輔の作詞作曲で、梅雨シーズンにはもってこい!ではなく爽やかな曲です!
ただ今スタジオで製作真っ最中です。6/14に演奏予定なので、是非お見逃しお聴き逃し無く。
6月はイベント出演!夏前にものすごくアツいアーティストが揃うイベントです。
O-Crest初出演!4月に个響落企画でご一緒したマスダグレード企画、
渋谷づくし。恵比寿系バンドという肩書きはいずこへ…
まぁ隣の駅だからいいか。

2011年6月14日(火)渋谷 O-Crest
『マスダグレード×O-Crest presents「M&A-名曲復活祭-」』
出演:マスダグレード/あるがまふぃあ/BEN thinks little of sneakers/个響落/二人目のジャイナ
開場:18:00/開演:18:30
あるがまふぃあバンドセット編成
チケット:前売¥2,000/当日¥2,500(ドリンク別)
店頭販売:O-Crest 03-3770-1095

有賀俊輔、個人でのアーティスト活動はコチラでチェック!
あるがのブログ
あるがまふぃあTwitter

110516_002.jpg

▲5/16 南青山MANDALAより
posted by あるがまふぃあ at 03:07| Comment(0) | ライブ告知 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年05月04日

5月ライブ情報!

5月、いよいよ暖かくなってきました。早々夕立なんかも起こり始めてますね〜
初夏に向かってあるがまふぃあもライブラッシュ…とまではいきませんが、
5月はまたまた南青山MANDALAが待っています!恒例の3マンでじっくり45分!

2011年5月16日(月)南青山MANDALA
『birth』
出演:あるがまふぃあ/葛岡みち/eco cute
開場:18:00/開演:19:00
あるがまふぃあバンドセット編成 ・演奏時間45分
チケット:¥3,000+1ドリンク付き

連休明けに是非。いつも通りゆったりとした空間であるがまふぃあを楽しんでください。

また6月はライブが2本入りそうです。
4/3に个響落主催企画ライブにてブッキングしたマスダグレード様からのオファーで再びブッキングします。すごい楽しそう。
そして早くも渋谷Gladで再度イベント出演か?
と、詳細はまた後日ブログにてお知らせします。

有賀は最近単独で勢力的に様々な活動をしているようです。
詳しくはあるがのブログ、あるがまふぃあTwitterにて!お見逃し無く〜
あるがのブログ
あるがまふぃあTwitter

110426.jpg
posted by あるがまふぃあ at 11:53| Comment(0) | ライブ告知 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年03月30日

4月ライブ情報!

3月末、なんか寒いッスね〜。色々とあったけどもう4月ですよ。
4月はライブが2本あります!どちらもイベント出演でブッキングもサウンド的に近いアーティストが揃う予定。素敵!
お客様ももちろん楽しめると思いますが、メンバーも今から楽しみで仕方がない。
4月はより一層アツく心に響くライブになればと思います。
皆さん是非是非おこし下さい。こういう時だけど生でライブを聴けばまた気持ちも違ってくるかも知れません。こういうこと、オススメです…!

2011年4月3日(日)LIVE HALL aube shibuya
『3Pはじめました!!〜春爛漫レコ発ライブ〜』个響落主催企画ライブ
出演:あるがまふぃあ/TYS/マスダグレード/lull・a・b(ララビ)/C.B/テルビト/个響落
開場:16:30/開演:17:00
チケット:前売り¥2,000/当日¥2,500
*あるがまふぃあバンドセット編成

2011年4月28日(木)渋谷 Glad
『Gladys NIGHT!!』
出演:あるがまふぃあ/BOMmER/小栗慎介/他
開場:18:00/開演:18:30
チケット:前売り¥2,000/当日¥2,500(ドリンク別)
*あるがまふぃあバンドセット編成
※宮本毅尚さんはスケジュール諸事情により出演キャンセルになりました

5月のスケジュールもそろそろ決まってきそうです。そして新曲も。

110307_002.jpg

▲2011/3/7南青山MANDALAリハ前より!(おもいっきり素の表情
posted by あるがまふぃあ at 04:34| Comment(0) | ライブ告知 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月28日

3月ライブ情報!

3月です。早いもので。花粉の季節!メンバーにもそろそろ花粉のダメージが、。
というか、2月下旬はメンバーに風邪が蔓延しておりました。
今はみんな回復して先日のスタジオでは次のライブに向けて気合い充分、
いいものが見せられそうです!
みなさんも風邪や季節の変わり目での体調お気をつけ下さいませ〜。
というわけでいよいよ3/7南青山が間近!

2011年3月7日(月)南青山MANDALA
『birth』
出演:あるがまふぃあ/ニューヨークと自転車/ウワノソラーズ
開場:18:00/開演:19:00
チケット:¥3,000+1ドリンク付き
*あるがまふぃあバンドセット編成 3番手トリ出演・21:00〜演奏時間45分予定

ニューヨークと自転車は以前あるがまふぃあサポートドラマーとして参加した飛田興一氏がドラムを務めるバンドです!
同氏は都内中心にニューヨークと自転車でバリバリ活躍中で今回は久々のブッキング、そして再会!(いや、プライベートではちょくちょく会ってるんだがw
お互い尊敬し合う音楽仲間として、この日はとても充実した一日になると思います。
もちのろん、お客様にも絶対充実した夜をお届けできると思います!
ウワノソラーズも含めて今回のブッキングはイベントと言ってもいいくらいのラインナップです。あるがまふぃあだけではなく全部オススメ。
そして告知した通り、あるがまふぃあは新曲が待っております。
先日のスタジオにて聴いた限り、かなりgood…。我ながらいい感じ…。イイネ!
おっと、そのイイネ!は是非3/7に南青山にて、お客様が聴いて判断して下さいませ。
マストなライブイベントです!お待ちしてます〜。

110226_001.jpg

練習練習。おいらもちょっとだけ声出すよ。
posted by あるがまふぃあ at 00:50| Comment(0) | ライブ告知 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月01日

2月ライブ情報!

2月のライブスケジュールは、前半に集中しています。
まずはいきなり1日に天窓です!

▼2011年2月1日(火)高田馬場 四谷天窓
『音灯-otoakari-』
出演:あるがまふぃあ/小玉哲也(from大阪)/高橋宣夫/岡本拓/吉永政巳
開場:18:30/開演:19:00
チケット:¥2,000+1ドリンク別
*あるがまふぃあアコースティック編成・3番手出演予定

▼2011年2月5日(土)Live&Cafe 原宿JETROBOT
出演:あるがまふぃあ/your last chicken/コジマノブヒロ/鮫
開場:20:00/開演:20:30
チケット:¥1,500+1ドリンク別
*あるがまふぃあアコースティック編成・3番手出演予定

また、2/6には渋谷Gladにてあるがまふぃあアコースティック編成でアニヴァーサリーイベントに出演します。
2/6(日)渋谷Glad 1st Anniversary -MATSURI-
多くのアーティストが出演するイベントのようで演奏時間は少ないと思いますが、もしお時間があれば是非!

その他、有賀ソロライブの予定も不意に入るかも。です!(詳しくはあるがのブログで)
2月中旬〜下旬にかけてはあるがまふぃあ新曲作りでリハ入り、そしてその後3月は

3/7(月)
南青山MANDALA

再び決定いたしました!
先月の南青山MANDALAを見れなかったお客様は是非是非この日にいかがでしょうか!
現在こしらえてる新曲はおそらくこの日に御披露目となるでしょう。
きっと素敵な夜になると思います。ブッキングもまた楽しみですよ…。
詳細は後ほど。お楽しみに〜。
posted by あるがまふぃあ at 07:16| Comment(0) | ライブ告知 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月04日

新年1月ライブ情報!

皆様、お正月いかがお過ごしでしょうか。
元旦から快晴が続いてますね。今年の年末年始は本当に過ごしやすい。関東。
本年もあるがまふぃあのライブ活動が早々とスタートします。
今年は、もっともっとサウンド面で新しいことをしていきたい、と思っている山下が一人いるわけですが(ぇ
アレンジや見せ方を時間かけてしっかり練り込んで、ライブではお客さんと一緒に共感できて楽しめるステージがやれたらと思います。
あるがまふぃあ新曲も、去年末からちょっと停滞しているので序盤からいっぱい作っていきたいな〜と。でも聞くところによると年末に有賀はソロ名義で精力的に新曲が書けてるみたいだから早々に何かしらフィーチャーするかも知れません。
というわけで新年一発目、土曜の夜に代官山LOOPです!

▼2011年1月8日(土)代官山 LIVE HOUSE LOOP
『Soul Food』
出演:あるがまふぃあ/prepared APARTMENT/Rattle&Peekaboo/他
開場:18:30/開演:19:00
チケット:前売¥2,500/当日¥3,000+1ドリンク
*あるがまふぃあ1番手出演予定

▼2011年1月18日(火)南青山MANDALA
『birth』
出演:あるがまふぃあ/モンスターロシモフ/ラクライ
開場:18:00/開演:19:00
チケット:¥3,000+1ドリンク付き
*あるがまふぃあ1番手出演

1/18は、初の南青山MANDALAです。なんと3マンで演奏時間が45分とたっぷり!
なにやらお洒落なハコでグランドピアノまでありますね。
何をやろうかな、こりゃ楽しみ(まだ演目決まってないのかよ
以前吉祥寺曼荼羅に出てた経緯もあるのですが、この日は縁が回り回ってようやく機会を頂き南青山初上陸が叶いました。
絶対にいいステージにしようと思います。
どうかお友達お誘い合わせの上是非是非ご来場下さいませ!
まぁ演目決まってなくても、わしぁ色々考えちょる。
お楽しみに〜。
posted by あるがまふぃあ at 13:34| Comment(0) | ライブ告知 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月17日

2010年見納めライブ!

師走、12月、激動の2010年もあとわずか!
あるがまふぃあも激動だったなぁ。いい意味で色々気づかされた年でした。
むしろ活動6年、やっと理解できたことも多かった。
その2010年ラストの見納めライブは、12/20です。

▼2010年12月20日(月)渋谷 GUILTY LIVE STAGE
『道玄坂吟遊詩人〜第二十五編〜』
出演:あるがまふぃあ/YOO/実平雄飛/大西洋平
開場:18:00/開演:18:30
チケット:前売¥2,000/当日¥2,500+ドリンク別¥500

あるがまふぃあはアコースティック編成です。
今年は1/10のあるがまふぃあないと・新年会に始まり、様々なステージを経験しました。
12/20は感慨一入、1年思い浮かべながら演奏しようと思います。
フライヤーにて2011年ライブ予定を先行告知してるので、是非遊びに来て下さい。
お待ちしてます〜。
posted by あるがまふぃあ at 23:41| Comment(0) | ライブ告知 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月09日

2010年〆のバンドライブ

12/10は2010年のバンドセットライブ〆めくくりです!

▼2010年12月10日(金)Live&Cafe 原宿JETROBOT
出演:あるがまふぃあ/コジマノブヒコ/久保田拓馬/他
開場:20:00/開演:20:30
チケット:¥1,500(+1ドリンク別)

おなじみのJETROBOT。〆めに相応しいハコ…。
というかバンドでは久々の原宿JETROBOTです。夏をひとまたぎしちゃいましたね。
今回は通常ブッキングなので21:00以降の出演予定。
JR原宿駅(竹下口)の真ん前です!遊びに来て下さいませ〜。

あと、12/4あるがまふぃあないと・アコースティックは無事成功!
ご来場の皆様本当にありがとう。
多くの方から感想を頂き、出演陣みんな〜で励みにしております!
あるがまふぃあないと等のレポ類は後日アップします。お楽しみに〜
posted by あるがまふぃあ at 06:12| Comment(0) | ライブ告知 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月29日

12月ライブ情報!

今年も早いもので、本当に早いもので、もう12月ですか…。
色々あったなぁ。と、振り返る前にライブへ来て下さい!
実はライブラッシュな師走。
そして『あるがまふぃあないと』も決行します!
今年3回目のあるがまふぃあないと、今回はガチでアコースティックイベントです!

▼2010年12月3日(金)吉祥寺 Planet K
『吉祥寺ラプソディー』
出演:あるがまふぃあ/medeKa/寺尾仁志(コール天)/他
開場:18:30/開演:19:00
チケット:前売¥2,000/当日¥2,300+1ドリンク別

▼2010年12月4日(土)高田馬場 四谷天窓.comfort
あるがまふぃあないと・アコースティック
出演:あるがまふぃあ/Mint Julep/孔井嘉乃
開場:17:45/開演:18:15
チケット:¥2,500+1ドリンク別

▼2010年12月10日(金)Live&Cafe 原宿JETROBOT
出演:あるがまふぃあ/他
開場:20:00/開演:20:30
チケット:¥1,500+1ドリンク別¥500

▼2010年12月20日(月)渋谷GUILTY LIVE STAGE
『道玄坂吟遊詩人〜第二十五編〜』
出演:あるがまふぃあ/YOO/実平雄飛/大西洋平
開場:18:00/開演:18:30
チケット:前売¥2,000/当日¥2,500+ドリンク別¥500

こりゃいかん。まだまだ今年は終わらんぜよ。
posted by あるがまふぃあ at 23:06| Comment(0) | ライブ告知 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

