▼あるがまふぃあバンドブログ

2007年07月23日

水曜日バールニーチャ中止

7月19日のブログでお知らせした渋谷バールニーチャでのライブ、
突然で大変申し訳ないのですが、中止となりました。

今後またやるのは間違いないと思いますが、
水曜日、予定していてくれた方、ご迷惑おかけいたしました。
今後ともよろしくお願いします。
posted by あるがまふぃあ at 20:21| Comment(0) | TrackBack(0) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月19日

バルニーチャ & 着うた

突然ですが来週の水曜日、
渋谷のバルニーチャというところで
ライブすることになりました。

ギター一本がちんこ。

こんなとこです。
http://omelet.jp/h/rojobn/

1500円でドリンクチケット2枚つきだそうな。
しかも2ステージだぞ。
がんばるぞ。
共に飲もう。

あと、着うたもできたみたい。
スタッフに携帯で再生して見せてもらったんだけど
写真が表示されながらの着うたで、かっこよかったよ。
月額かかるけど。。。(300円か100円らしい)

http://rns.nttvisual.com/rsg/default.asp
携帯でこのアドレスにアクセスして探すとあります。
パソコンで同じアドレスいれると似て非なるサイトに行くので注意。
上記サイト
→(Vodafoneでは「次へ」ってのが出ました)
→うた&めろ♪ローランド
→ご利用のコースをお選びください
 ※300円か100円のコースを
  選ばされますが、便宜上選ばせてるだけみたいで
  契約関係は実際にダウンロードする段階まで出てきません。
  なので、目で確認してから決められますよ。
→路上うた魂(ページの結構下の方)
→君の声
 あるがまふぃあ(ページの結構下の方)
の順で行けます〜。
僕はPHSだから見れませんでした。。。。
が、親の携帯で実証しました(笑)。

よろしければ是非「君の声」で電話を受けてください。
聴いたことない方はこちらで試聴してみてね。
※着うたは別の部分です。
http://www2.odn.ne.jp/%7Ecdv83340/arugamafia/songs.html
posted by あるがまふぃあ at 21:57| Comment(0) | TrackBack(1) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月28日

blog新設

いや〜できてしまいました、まふぃあblog。
依頼してから2日後にはもうこの状態!出来る人は違いますね。

というわけで、まあこんなに早くできると思っていなかったもので、
何を書こうかな、、、えーと。笑
そういえばMIXIでもそんなに日記を書く人じゃなかった。。orz
いやいや。
がんばります。

そういえば最近、96年あたりの音楽に再度はまりつつあります。
jamiroquai,maxwell,d'angeloなどなど、
10年前とは思えない、すばらしいアルバムばかりです。

96年当時、自分はあまりこういう音楽は聞いていなかったですな、、
残念です。

ではなにをしていたのかというと、アレです、
エアマックス'96とかを、早朝から行列して買いに行ったりしてました。笑
手に入れた時は興奮したなぁ、エアマックス。
今でもまだ靴箱にあるはず、、、
ビバ96年!

いまい
posted by あるがまふぃあ at 17:01| Comment(3) | TrackBack(0) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

