▼あるがまふぃあバンドブログ

2008年09月22日

帰還します!

あるがです!

さっきまでスノドカフェのマスターと一緒にお洒落なイタリア料理屋さんで喋ってました。

さすがマスター、顔が広くて、そこのシェフやら店員さんやらにまで、僕を紹介してくれました!
この人のおかげで僕の静岡滞在がどれだけ有意義になったことか…。
感謝しきれません。

今、各駅で熱海に向かってます(笑)。
電車で寝ようと思ってね。

で、東京に六時くらいに着いて、20時から秋葉原で生放送の収録です!

そう、今日は、
あっ!とおどろく放送局というWebTV局で
毎週月曜20時〜生放送している
「音うたげ」という番組に出演するんです。

この番組、今日で最終回!
ゲストも盛りだくさんなようなので
是非皆さん見てあげてくださいね!!
http://www.odoroku.tv/music/otoutage/index.html
posted by あるがまふぃあ at 14:54| Comment(0) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月21日

静岡から秋葉原の話。

まあまだ静岡にいるんですけど、ちょっと告知。
明日は、前にお伝えした通り
あっ!とおどろく放送局というWebTV局で
毎週月曜20時〜生放送している
「音うたげ」という番組に再度出演します。

収録のため、今秋葉原に向かっている、あるがです!

なんとこの番組、9月22日をもって最終回を迎えるそうで、
「その前にいっちょ盛り上げてやってよ」
との指令も下っております(笑)。
ゲストも盛りだくさんなようなので
是非皆さん見てあげてくださいね!!
http://www.odoroku.tv/music/otoutage/index.html
posted by あるがまふぃあ at 17:39| Comment(0) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月11日

恵比寿終了!

昨日ご来場いただいた皆さん、ありがとうございました!

昨日は久々の一番手。
3マンのイベントの最初っていうのもあって、いつもとは違う緊張感で出来ました。

スイッチの音も相変わらず良くて、いいライブが出来たと思います!

いつもよりMCも少なめ、その分曲を詰め込みました。

皆さん、いかがでしたか?

対バンの代々木原シゲルさんも、金谷ヒデユキさんも楽しいステージで、素敵な夜になりました。
次は今週日曜、原宿JETROBOTです!
頑張りますよ!
posted by あるがまふぃあ at 12:11| Comment(0) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月22日

オリコン

ども、あるがです!

あるがまふぃあの「Jackpot」がオリコンのサイトにも載ってました。 画像もついてるよ。

http://www.oricon.co.jp/music/release/d/779679/1/

オンラインショップのサイトは前回の日記に載せたのも併せて、
リスナーの投稿とかもできるみたいなので、
是非みなさんご協力くださいませ!!
posted by あるがまふぃあ at 16:10| Comment(0) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月17日

旧友が「かもめ」に出ます。

080408_1459~02.JPGあるがです!

高校からの旧友がでっかい舞台に立ちます。
舞台一筋にやっていた真っ直ぐな奴なんで、活躍が嬉しいです。
是非みんな見に行ってあげてください!

赤坂ACTシアター
オープニングシリーズ
『かもめ』

出演:藤原竜也、鹿賀丈史、美波、小島聖、中嶋しゅう、藤木孝、藤田弓子、たかお鷹、勝部演之、麻実れい、二木咲子(友人)
友人はメイド役です。

S席¥10000
A席¥7000
【東京公演スケジュール】
6/20(金)19時
21(土)13時/18時
22(日)13時
23(月)休演
24(火)14時
25(水)14時
26(木)14時/19時
27(金)19時
28(土)13時/18時
29(日)13時
30(月)休演
7/1(火)14時
2(水)14時
3(木)14時/19時
4(金)19時
5(土)18時
6(日)13時/18時
7(月)休演
8(火)14時/19時
9(水)14時
10(木)14時/19時
11(金)19時
12(土)13時/18時

僕も負けてられません。
明日はパイのパイコンバートというお祭り系の楽しいアーティスト主催イベントにPDこと山下画伯と共に出ます!
いいライブをお届け出来そうなんで是非遊びに来てください!

オープン12:30
スタート13:00
僕はしょっぱな、13:00〜13:30の30分出ます!
料金は1500円です。

写真はトリュフにご満悦な僕です。
寝癖すごいんです。
posted by あるがまふぃあ at 20:28| Comment(0) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月03日

5月ライブ追加情報

あるがです!
5/18(昼)に四谷天窓にてソロライブすることが決まりました!

パイのパイコンバートというお祭り系の楽しいアーティスト主催イベントです!
オープン12:30
スタート13:00
僕はしょっぱな、13:00〜13:30の30分出ます!
料金は1500円です。

皆さん、是非遊びに来てください!

5月9日の天窓ライブもよろしくです!
posted by あるがまふぃあ at 13:39| Comment(0) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月14日

サイトリニュアル

長らくお待たせいたしました。
あるがまふぃあサイトがリニュアルしました。

過去4年の記録とともに、写真や音源等容量を大幅に増強しました。
まだ作成に若干不慣れな点もあって快適な環境とは言えませんが
これから更新していくうちに改善していきたいと思います。

今回の更新にあたって写真素材等で以前御協力いただいた、
Aika KATAGIRI様、中嶋涼治様、さとし様に改めてお礼を申し上げます。
ありがとうございました。

簡単にですが新サイトの内容を記しておきます。

トップページは以前とかわらず
http://www2.odn.ne.jp/~cdv83340/arugamafia/top.html
ここからブログへの直リンクもあります。
手早く最新情報を御覧になりたい方はブログへアクセスして下さい。
*最新情報は最初ブログに掲載することが多くなると思います。

画面をクリックするとメインサイトへリンクします。
左のメニューから

news:
ライヴスケジュールやイベント出演情報、
サイト更新情報や近況報告等をアップしています。

press:
メンバーのプロフィールやサポートメンバーの紹介をしています。

songs:
過去のライヴから最新ライヴまでのベストセッションを独断で選び
音源をアップしています。
ライヴでしか聴けないミックスやアコースティック音源まであらゆるものを聴くことができます。
mp3ファイルのダウンロードに若干の時間がかかるかもしれません。
このあたりは後々改善していく予定です。

Discography:
あるがまふぃあのリリースしたCDや関連グッズを紹介しています。
CDの音源はサンプルとして聴くことができます。

Biography:
2004年から現在までの活動記録を簡単に紹介しています。

gallery:
ページ下のメニューから
PV、Photograph、Illustration、と3つから選ぶことができます。
PVにはS虎兎T+によるあるがまふぃあPV『闇夜を走る』が収録されています。
容量が大きいため環境によってはダウンロードにかなり時間がかかるかも知れません。
御注意下さい。
Photographは過去のライヴ写真、オフショット、プレス写真等以前よりも大きいサイズで閲覧することができます。
IllustrationはCDやPVに関したイメージイラスト等を主にアップしています。

Guestbook:
以前のBBSをそのまま使用しております。
簡易的なコミュニケーションの場としてライヴのお問い合わせや御感想、また御連絡がある場合等に使って下さい。
ちなみにGuestbookではスパム投稿が頻繁にあるため短時間間隔での投稿や一部の語句、URLの張りつけを認識すると送信がはじかれる設定になっています。
その場合はあらためて内容を御確認の上送信下さい。

Contact:
あるがまふぃあへのメール宛先や外部関連サイト、ライヴハウスへのリンクがあります。
それ以外のリンクはブログに移項しました。併用して御覧下さい。

previous:
メインサイトを最初のページに戻します。

以上です。
更新していくうちにまたコンテンツが増えた場合は紹介しますのでお楽しみに〜。
posted by あるがまふぃあ at 14:57| Comment(0) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月07日

ホワイトデーに(再アップ)。

ちょっとうまくアップできてなかったようなのでもう一度。

3月14日(金) 
ホワイトデーに四谷天窓にてライブがあります!

今回は朗読に樋口あかりさんを迎え、
30分のライブの中に音楽と朗読の調和をはかってみました。
初の試みにはなりますが、
言葉と音楽と歌が綺麗に交わった世界がお届けできると思います。
是非足を運んでみてください。

その他出演者、詳細は以下の通りです。


廣瀬太一(from 4note)/長島功一郎/富田晋也(from福井)/稲垣和正
18:30開場
19:00開演 
¥1,000

四谷天窓(http://www.otonami.com/tenmado/news/
お待ちしています!!
posted by あるがまふぃあ at 13:50| Comment(0) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月09日

いろいろリニュアル

PDです。
明けましておめでとうございます(おそ

さて、今年からバンドが新体制となりメインメンバーが3人となります。
バンドでのライヴをやる時はメイン+サポートメンバーということになります。
と言っても基本的には以前と何も変わりなくライヴはできるので御安心を!
ひとまずは有賀を中心にキーボードPDとドラム今井、そして他ポジションは随時変動があるかも知れませんが、その都度最高の音が届けられる様今年も頑張ってまいります。

※サイト変更について
あるがまふぃあ HOME
現在リニュアルに向けて暫定的な仕様となっております。
当分の間ライヴ情報詳細、近況報告、告知等はブログがメインとなりアップしてく予定です。
特にバンドや有賀個人(WWW等)活動も含めライヴ詳細チェックはブログを御活用下さい。
カテゴリの告知を選んでいただければすぐ表示できます。
また以前サイトでのリンクも全てブログへ持ってきました。
ついでにハーボットも。

あるがまふぃあ BBS
BBSでは簡易的なコミュニケーションの場としてライヴのお問い合わせや御感想、また御連絡がある場合等に使って下さい。
ちなみにBBSではスパム投稿が頻繁にあるため短時間間隔での投稿や一部の語句、URLの張りつけを認識すると送信がはじかれる設定になっています。
その場合はあらためて内容を御確認の上送信下さい。

※2nd CDについて
2月10日のライヴでの発売に向けて音源は完成していたのですが、
ジャケットの制作で遅れが出てしまいました。
今回もジャケットは私PDが担当しているのですが、準備不足と日程調整の兼合いで2月10日のライヴでの発売ができなくなってしまいました。
楽しみにしていた皆様には御迷惑をおかけして申し訳ありません。
発売予定としては次の有賀俊輔アコースティックライヴ(3月14日)となっております。
必ずいいものができるよう頑張りますのでどうかご了承下さい。

というわけで、

2月10日(日)
恵比寿天窓.switch
あるがまふぃあ企画ライヴ
OPEN-18:00 START-18:30
Ticket:\2,000
出演:イケダタケシ / Mint Julep / あるがまふぃあ

どうぞお楽しみに!

あ、そうそう、
雪が降るかもしれないので足下に充分御注意のほどおこし下さい。
posted by あるがまふぃあ at 04:06| Comment(0) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月02日

バンドじゃないですが

071202_005150.JPGイベントに出るので告知しようと思います。

12月15日(土)に僕が音楽で参加しているリーディングライブの団体、
WWWが公演します!

画像は1月のWWWのフライヤーなんですが載せちゃいました!
綺麗な絵だよね!
主催の水原めめぞによるものです!

以下、内容。

「ラブ・コミュ〜男と女とX'mas〜」
12月15日(土)18:30〜
@吉祥寺ニューロカフェ(http://neuro-cafe.com/
料金:1800円
出演:野引香里、樋口あかり、大島由莉子、平野夏那子、横田成吾、尾島圭美、松井悠晃、有賀俊輔and more

★リーディングライブ オムニバス形式(BGMは僕です。)
★アコースティックライブ(僕ね。)

えぇと、僕もちょっとリーディングしちゃいます。。。。
み、見に来てね。

WWW  http://homepage2.nifty.com/hamyucomyu/
posted by あるがまふぃあ at 01:42| Comment(0) | TrackBack(1) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

