▼あるがまふぃあバンドブログ

2010年01月30日

しばしのわかれ

あるがまふぃあDrums今井が一時活動休止することになりました。
2010年1月29日の恵比寿天窓.switchライブをもって6年間やってきた彼との演奏は一区切りということなりました。
カナダへ語学勉強を兼ねて渡航するためです。
結成当時からのオリジナルメンバー、有賀、今井、山下の3人でしたが、
ここで一人抜けることとなります。
6年を共にし、あるがまふぃあの音楽には彼のドラムが当たり前だったわけですが、
おそらく彼が去った後、名残惜しさが押し寄せてくることと思います。
あらゆる音楽を知っていて、アレンジの際はかなり頼ってました。
また個人としても作品を作っていて、間があると音楽の話題で盛り上がるのが常でした。
マニアックな話題やバカ話で盛り上がることも多く、楽しかった。
バンドが低迷してた時は一緒に議論し考えて語り尽くした夜もありました。
1年という期間で予定しているので、もちろん帰ってくるかもしれません。
そのとき、あるがまふぃあはどうなってるか、そして彼もどうなっているのか、
誰も計り知れません。
ただ、お互い志を持って大きな人間になっていたい。そう思います。
posted by あるがまふぃあ at 03:47| Comment(0) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月07日

YouTubeで見れます



お久しぶりです山下ビームです。

さて、長らくお待たせいたしました。
あるがまふぃあのライブ映像をYouTubeで見れるようになりました。

第一弾は、アルバム未収録で最近ライブではヘヴィロテの『Stars』。
8月23日渋谷GUILTY LIVE STAGEでの最新映像です。
ちょっと顔とか見えにくい定点アングルですが、
実は他にも過去のライブ映像をアップしてあります。
検索やら、関連辿ってみて下さい。

ついに1曲まるまるフルサイズアップできました。
音質もまぁまぁまで上げました。

あるがまふぃあYouTubeチャンネル
http://www.youtube.com/arugamafia

2007年末両国FOURVALLEYワンマンイベントでの演奏をかなりアップしてます。
この時は持ち曲をほとんど披露したんです。
黎明期のメンバーが全員出演最後のライブ、必見。

でももっともっと見たいって人、そこのあなた!m9('~')
ライブに是非来てみてはいかが!

posted by あるがまふぃあ at 10:14| Comment(0) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月07日

質問はありませんか?

090307_031640.JPGども、あるがです!

突然ですが、あるがまふぃあに何か質問はありませんか?

3月19日に原宿JETROBOTを借り切ってライブをするのは前々からお伝えした通りですが、
「せっかくだからもっともっとあるがまふぃあを知ってもらいたい!」
と思いまして、皆さんからの質問を受け付けたいと思い付きました!

よろしければ
arugamafia@hotmail.co.jp
こちらまでメールでくださいね!
内容は、例えば
・あるがまふぃあって音楽以外だと何してるの?
・昨日何食べた?

・現在の不況を乗り切るための具体的政策は?
などなど、本当になんでもいいです!
ドキドキしながら待ちます(笑)。

ちなみに採用された方にはささやかなプレゼントも用意してみました!

日ごろの感謝を込めて。
皆さんと楽しい夜を過ごせたらいいな、って妄想してます。

是非遊びに来てくださいね!

3月19日(木)
原宿JETROBOT
あるがまふぃあナイト 開場20:00
開園20:30
2500円(ドリンク付き)
皆さん全員へのプレゼントも用意してます♪

PS 写真はアメリカ旅行から帰ってきた弟からのお土産♪
posted by あるがまふぃあ at 03:32| Comment(3) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月29日

是非、是非〜☆ 注目ですm(__)m

Bassのニッシ〜
こと
西原248LA浩
です(^O^)

この度
ブログなるモノをおっばじめました(^O^)

もしよろしければ
覗いてやってくださいませ〜m(__)m

http://nagomibass.seesaa.net/

でした〜☆

※追記
アドレスがブログへのリンクではなかったため、訂正しました。
上記アドレスがニッシーのブログです。
是非御覧下さいませ〜。

ちなみに訂正前のアドレスはニッシーがメインメンバーとして活動するバンド、
『ナゴミスタイル』のサイトです。

ナゴミスタイル
http://nagomistyle753.web.fc2.com/

こちらも要チェック!

〜PD〜
posted by あるがまふぃあ at 12:56| Comment(2) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月16日

報告!

090116_000122.jpgども、あるがです!

今日はきしたんとスタジオに入ってきました。 なんでか?
それはレコーディングを控えているからです。
なんのか?
それは…

はい!
「君と僕をつなぐもの」、レコーディングします!

やっと報告できた!

皆さん、楽しみにしててね!

PS レコーディングの後、きしたんと鍋食ってきた!
うまかった〜!
posted by あるがまふぃあ at 05:42| Comment(9) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月10日

そーうだ!

090110_181417~000.JPGども、あるがです!

1月8日のライブでお客さまからこんなものをもらいました!

すごいすごい!
すごいよね!
あるが、山下とも感動いたしました!

掛軸みたいにしなきゃ!わー!

一応名前は隠すため、携帯に入ってたスタンプで工夫してみました。
改めて、ありがとうございました!
posted by あるがまふぃあ at 23:43| Comment(1) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月25日

君の声!

081225_152225.JPGあるがです!

今日はきしたんと最終調整してきましたよ!
みんな楽しみにしててね!

さて、あるがまふぃあから皆さんに重大報告があります!

ながらく生産、販売ともに中止していたあるがまふぃあ1stアルバム「君の声」ですが、嬉しいことに大勢の方から再販のリクエストをいただきました。
そして!
決定いたしました!

あるがまふぃあ「君の声」、再販いたします!
詳細は改めてお知らせいたしますが、とりあえずお伝えしたくて。

再販決定、本当に皆さんのおかげです。

ありがとう!!!
posted by あるがまふぃあ at 15:22| Comment(2) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月24日

明日です

お久しぶりです。

松山エピーです。

すみません、ずっと隠れてました。

明日はとうとう、あるがまふぃあの企画です。

アタシはと言うと、また隠れてるかもしれませんが、是非、皆様に足を運んで頂きたい!!


ではでは

松山エピーよりでした(´・ω・`)
posted by あるがまふぃあ at 16:04| Comment(0) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月25日

「四月の青」着うた完成しました!

ども、あるがです!
bayFMでも流れた
「四月の青」の着うたが完成しました!

良かったらダウンロードしてくださいね♪

http://rns.nttvisual.com/rsg/default.asp

携帯でこのアドレスにアクセスして探すとあります。
パソコンで同じアドレスいれると似て非なるサイトに行くので注意。
上記サイト
→うた&めろ♪ローランド
→路上魂
→路上うた魂(ページの結構下の方)
→四月の青
 あるがまふぃあ
の順で行けます〜。
posted by あるがまふぃあ at 12:48| Comment(0) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月24日

すげえ寝た(笑)。

ども、あるがです!

一昨日のテレビの後ね、みんなで原宿のJETROBOTでオールして、昨日の朝7時に帰って寝て…
今朝8時に起きた(笑)。
まあ途中で飯食ったりしたけどさ、24時間睡眠じゃん!

いやーまあ静岡でフィーバーしましたからね。
今はやっとこさ赤坂で昼飯食いました。

天丼。
うまかった。
posted by あるがまふぃあ at 12:38| Comment(0) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

