▼あるがまふぃあバンドブログ

2009年02月06日

新曲お届け!

あるがです!

今日2月6日(金)は原宿JETROBOTにてアコースティックライブがあります。

今日はねー、新曲やりますよ!
山下さんが年末のイベントで
「来年新曲を2曲やります!」
と公約を出していたのですが、その第一弾!

いらっしゃれる方は楽しみにしててくださいね!

出演は3組中3番目、21時半以降の出番になります。
遅くになりますが、ご都合合えば是非遊びに来てくださいまし!

当日は山下画伯の壁画(?)も見れますぜ!
すごく綺麗だよ!

(場所はこちら↓)
http://www.jetrobot.com/live_cafe_jetrobot/main.html

★LIVE OPEN20:00/START20:30
 チケット 1,500円+ドリンク代500円(事前の予約等は必要ないです)
posted by あるがまふぃあ at 15:23| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

出来た!

090206_025945.JPGあるがです!

今日は「君と僕をつなぐもの」をミックスしてきましたよ。
ミックスっていうのは、ざっくり言うと、レコーディングしたそれぞれの楽器の音をまとめる作業。

それが終わったってことは…そう!
ほぼ完成したっていうこと!

出来栄えはですな、ふふふ。
カッコいいぜ\(^o^)/
普段使わない顔文字を使っちゃうくらい満足してます(笑)!

みんな楽しみに待っててね!!!

そして、もう今日ですが…2月6日(金)は原宿JETROBOTにてアコースティックライブがあります。

出演は3組中3番目、21時半以降の出番になります。
遅くになりますが、ご都合合えば是非遊びに来てくださいまし!

当日は山下画伯の壁画(?)も見れますぜ!
すごく綺麗だよ!

(場所はこちら↓)
http://www.jetrobot.com/live_cafe_jetrobot/main.html

★LIVE OPEN20:00/START20:30
 チケット 1,500円+ドリンク代500円(事前の予約等は必要ないです)
posted by あるがまふぃあ at 03:09| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月31日

君と僕をつなぐもの

ども、あるがです!
「君と僕をつなぐもの」のレコーディングも終わり、
早くCDにしちゃいたい一心です。
そんな「君僕祭り」(勝手に開催中w)の前哨戦として
歌詞をUPいたします〜!
12月27日のライブにいらしてる方は
もしかするとお手元にお持ちの方もいるかとは思いますが、
まあ、それはそれとしてw
読んでみてやってくださいね!

【君と僕をつなぐもの】

君と僕をつなぐもの
朝の光 夜の夢
2つ並ぶコーヒーカップ
君と僕をつなぐもの
広がる空 浮かぶ雲
優しく歌う木々と風

ずっとみつめていたい
ずっとそばにいたい
だから今なんだ

そうだ 声を合わせて
そうだ 心合わせて
そうだ 一つになれるかな


君と僕をつなぐもの
いつもそばで 笑いかける
君と僕でつなぐもの

もっとみつめていたい
もっとそばにいたい
だから今なんだ

そうだ 声を合わせて
そうだ 心合わせて
そうだ 一つになれるかな

ずっとみつめていたい
ずっとそばにいたい

そうだ 声を合わせて
そうだ 心合わせて
そうだ 一つになれるかな

そうだ 声を合わせて
そうだ 心合わせて
そうだ 一つなれるかな
一つになりたいな

PS ’僕ら’を繋ぐいろんなものをイメージしながら書きました。
  みなさんも自分と自分の大事な人(達)を繋ぐ、
  いろんなものをイメージしながら読んでみてくださいね。
posted by あるがまふぃあ at 03:06| Comment(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月03日

明けましておめでとうございます!

遅くなりました!
今年もよろしくお願いします!

今年はもっともっと飛躍して、さらにみんなと繋がりたい!

皆さん、見守ってやってくださいね!

ぬおー頑張るぞ!
posted by あるがまふぃあ at 01:49| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月31日

2008年ももう終わりますね。

ベース

ニッシーこと248LA
です〜(^O^)

今年の春頃から
あるがまふぃあ
でベース弾き始めましたよ〜☆☆

2008年も最高でしたね〜(^O^)

沢山の場所で知り合ったお客さんから、
メンバーから、
色々な場所で共演した皆様から、
音楽を演奏する上で気持ち良い環境を作ってくださる裏方の皆様方から、

沢山のヒトから
パワーを頂きましたm(__)m

皆様に
感謝しますm(__)m

ありがとうございましたm(__)m

来年も
変わらず感謝の気持ちを忘れず

今年以上に最高でグルゥビィなベースを皆様に提供いたします〜(^O^)

来年も
皆様にとって最高な一年になるように心から祈っております☆☆

よいお年をおすごし下さいませ(^O^)
posted by あるがまふぃあ at 23:12| Comment(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

鍋だー!

081229_233401.jpg昨日(もう一昨日か…)はきしたんやスタッフのみんなと新居さんちで鍋してきました!

くはーうまかった!

イベントを振り返ったりとか、今後の野望(?)とか、いろいろ話してきましたよ!

写真は鍋でご機嫌なあるがときしたんです!
縦横違ってごめん!
サイズが大きくて、携帯で編集できなんだ…。
頑張れよ、俺の携帯…。
そうそう、イベントで話した「ジョジョの奇妙な冒険」、新居さんに続き借りてきて、読んだよ!
2巻進んだ(笑)。
posted by あるがまふぃあ at 02:05| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月11日

ホラー!

081211_011848.JPGども、あるがです。

写真はきしたんと僕で…ホラー!

昨日は岸尾さんと僕でスタジオに閉じ篭り、アイディア出し合って、ああだこうだといろいろ試してました。

やっぱり実際に一緒にやってみるとイメージ膨らみますな。

楽しみになってきましたよー!

がむばる!
posted by あるがまふぃあ at 16:45| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月09日

きしたんイベント打ち合わせ

081208_232604.JPGども、あるがです!

昨日は新居さんちで、27日のイベントの打ち合わせをしてきました!
新居さんのおいしいご飯をいただきながらの、まったりな打ち合わせでした。

写真は僕ときしたんと、コッソリ新居さんです(笑)。
ぶれててごめん!
posted by あるがまふぃあ at 16:34| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月08日

Jetrobotありがとうございました!

どうも、あるがです!

昨日は出演が遅くなってしまったのに、
皆さん最後まで残ってくれて、嬉しかったです!

いい演奏を届けたい、と思って挑みましたが、
楽しんでいただけたでしょうか?

次は岸尾だいすけさんとのイベントですなぁ。 がんばるぜ!
posted by あるがまふぃあ at 18:45| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月03日

きしたん VS まふぃあん

081029_213344.jpg間が空いて失礼いたしました!
あるがです!

12月に声優岸尾だいすけさんとのコラボイベントが決定いたしました。詳細は最後に書きますね。

で、先日きしたん(岸尾さん)とあるがまふぃあで顔合わせやら打ち合わせやらしてきましたよ!
場所は新居さん宅。
新居さんはナレーターで、もう二年くらいのお付き合いになるかなあ。
岸尾さんと知り合うきっかけになったのも彼だし、何度か共演もしてるし、本当にお世話になってる方です。

新居さんは料理が上手で、あるがまふぃあもきしたんも、彼の料理をほうばりながらの打ち解けた顔合わせになりました。
で、あーだこーだ言いながら、中身を練ったりご飯を食べたり酒を飲んだりジョークを言ったり……
……
うまく行きそうです(笑)!

いやー楽しくて気がついたら夜中の2時過ぎでしたよ(笑)!
新居さんごめん!
…いや、新居さんも楽しそうだったから…
良し(笑)!

みんなにもこんな楽しい感じが伝わるように、頑張ります!

写真は「きしたんまふぃあん」です。
スプーンスタンバイOKです(笑)。

【イベント詳細】
・昼の部      
『だいさくプロデューヌ 
あるがままに、ないがぱぱに 〜昼兄弟〜』

・夜の部      
『だいさくプロデューヌ 
あるがままに、ないがぱぱに 〜夜姉妹〜』

会場: 西荻勤労福祉会館
日時:2008年 12月27日(土)
昼の部 開場:12時30分 開演:13時00分
夜の部 開場:17時00分 開演:17時30分

【チケット詳細】
料金: 3000円(全席指定)

発売日:11/9(日)10時から ローソンチケットにて販売
Lコード: 31592
ワンアクセスにつき一枚のみの購入になります。
posted by あるがまふぃあ at 17:26| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

