▼あるがまふぃあバンドブログ

2009年04月04日

昨日はありがとうございました!

090404_153150.JPG昨日は突然のライブ告知だったにも関わらず、ご来場いただいた皆さん、ありがとうございました!
あるがです!

いやー夜桜花見で酒枯れかと思いきや、ちゃんと声が出てほっとしております(笑)。

なんだか気付いたら3月は7本ものライブ、4月も既に2本こなして、なんだか今年はまだまだ忙しくなりそうです!

これからも頑張っていきますんで、見守ってやってくださいね!

写真は近くの桜。
満開だね♪
posted by あるがまふぃあ at 17:32| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月03日

夜桜花見

今花見してますよー!

昨日対バンした武士君に撮ってもらった写真!
posted by あるがまふぃあ at 01:52| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月02日

スイッチでエイプリルフール

ども、あるがです!

昨日は突然決まったライブにも関わらずご来場下さった皆さん、ありがとうございました!

せっかくのエイプリルフールだったんで、ちょっと嘘ついちゃいましたが、信じちゃった人ごめんなさい(笑)!

スイッチはやっぱいいライブハウスですねぇ。
雰囲気も音も好きです。
今からそのスイッチも含む天窓グループの皆さんとアーティストさん達と花見してきます!

夜桜♪

…寒いけど(笑)。
posted by あるがまふぃあ at 21:09| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月24日

バースデー♪

遅くなりましたが、一昨日、3月22日はきしたんこと岸尾だいすけさんのイベントに出演してまいりました!

今回はきしたん、それから3月生まれのお客さんの誕生日イベントということだったので、あるがまふぃあからも日頃の感謝を込めて、曲をプレゼントさせていただきました!
気に入っていただけましたでしょうか?
改めて、皆さん、誕生日おめでとうございます!
お客さんからいただいた嬉しいお手紙やプレゼント、後日また紹介させてくださいね!

あ!
「君と僕をつなぐもの」CDの感想、お待ちしてます!

以上、その後の打ち上げで生活逆転してるあるがでした(笑)。
posted by あるがまふぃあ at 15:40| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月17日

たくさんの質問、メッセージありがとうございます!

3月19日のJETROBOTはワンマンイベントなんですが、先日質問を受け付けたところ、たくさんの質問、メッセージをいただきました!

本当にありがとうございます!
これを励みに&ネタにして、当日のイベントを盛り上げて行こうと思います!

まだまだ質問も受け付けてますので、こちら
arugamafia@hotmail.co.jp
まで、ドシドシくださいね!
posted by あるがまふぃあ at 16:01| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月16日

ツアー終了!

090313_183255.JPG無事にツアー終了しましたよ!

13日の静岡は予想通りの大騒ぎになりました(笑)!
告知でお知らせしたコスプレ割引の効果により、アニメのキャラとか小悪魔とかスターウォーズとか馬とかいろんな動物とか…すごかった(笑)。
なかでも嬉しかったのが、JACKPOTのジャケットのメイドさんのカッコをしてきてくれた人がいたこと!
ライブの後はオールナイトで騒ぎまくったんですが、その中でメイドさんの写真撮影大会まで開催されたんです(笑)。
もちろん黒猫(ぬいぐるみ)も同伴で!

いやー楽しかった!!

素晴らしいテンションでツアーを締めくくれました!

朝まで騒いでそのまま東京に帰ったもんで、家で爆睡しちゃいました。
遅くなってごめんなさい!

そんな楽しいあるがまふぃあナイト、早くも2回目があります!!

2009年3月19日(木)
Live&Cafe 原宿JETROBOT
 出演:あるがまふぃあ(アコースティック)
あるがまふぃあナイト2w
 開場:20:30
2500円(ワンドリンク込み)

翌日は祝日です!
皆さんこぞって遊びに来てくださいね!
posted by あるがまふぃあ at 00:17| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月13日

楽しく弾語りました!

DCF_0210.JPG写真は遊びに来てくれたマリコさん撮影♪

楽しかった!!

かなり弾いたよ!

たまにしか来れないからね。
一気にね(笑)。

お客さん同士が仲良くなったりしてくれると、本当に嬉しいです!

名古屋行って、弾語りもして、良かった!

聴いてくれた人、ありがとうございました!

また来ます。

朝ご飯も食べたんで、そろそろ静岡へ出発ー!!
posted by あるがまふぃあ at 10:52| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月11日

松本ボトムダラー成功!

あるがです!

今日はいい一日でした!ライブハウスを手配してくれたKさんに松本名所巡りをしてもらったり、一緒にライブの作戦を練ったり。
Kさんありがとう!!

ライブも楽しかった!
音も良くて、みんな暖かくて、アンコールももらって…。

で、明日もジャズセッションがあるそうで、誘われたんで行ってきます!
名古屋には12日の夕方くらいに入って、その晩にフラッとストリートでも…って感じかな。
皆さんがくれた情報を元に探り探りやってみます(笑)。

また明日!
posted by あるがまふぃあ at 01:21| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月09日

名古屋…(この後の道程)

そんなわけでツアー(旅行?)をエンジョイしているあるがですが、明日松本でライブ、13日に静岡でライブは決まってるんですが…
そうなるとやっぱ名古屋でもライブしたいんだよなぁ。。

ただ、場所が取れなかった…(-"-;)

路上で弾語りでも、しちゃおうかな。
名古屋にお住まいの方(youさんとかw)、演奏できるいいスポットがあったら、教えてくださいまし。

そんな行き当たりばったりなあるがの独り言でした(笑)。

あぁ、日本中…いや、世界中周りたい…。
posted by あるがまふぃあ at 16:12| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月21日

写真完成!

ども、あるがです!

昨日はカメラマンの方と会って来ました!

先日JETROBOTでの撮影をお願いしたんですが、1000枚を越える写真の中から厳選、微調整の上、最高の作品を持って来てくれたのです!

いやーすごくいいですよ!
今はまだお見せ出来ないですが、そのうちHPとかでも紹介出来たらなー、と思っております。
もちろん「君と僕をつなぐもの」のジャケットにもなる予定ですよ!

お楽しみに!

その日はその後、あるがと山下、カメラマンさんの三人で、完成した写真を眺めながら熱く楽しく語らったのでした(笑)。
posted by あるがまふぃあ at 23:39| Comment(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

