▼あるがまふぃあバンドブログ

2009年10月23日

誕生日になったったー!

Image025.jpg今日御来場くださったお客さま、ありがとうございました!

ライブ、今日は良かった気がする。
これからまた一年がこのライブで始まるのは、なんかワクワクします。

えへへ、お客さんにスヌーピーのストラップもらっちゃった。
奈良限定だってよ。

シカ被ってるウッドストック…かわいい…。

さあ、次はレコーディングじゃ!
がんばるぜ!
posted by あるがまふぃあ at 00:56| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月12日

ほんっとーに昨日はありがとうございました!

Image017.jpg月の裏終わりました。

…ぁあ…
楽しかった…。

大和君もmint julepもまふぃあのメンバーもスイッチの皆さんも、そしてなにより来てくれた皆さん、本当にありがとう!

あるがまふぃあは11月から本格的にレコーディングに入るんですが、とても良い刺激をもらいました!

あとね、ライブの後にいただいた誕生日ケーキ!
俺(23日)もニッシー(27日)も本当に予想してなかった!
心からおいしくいただきましたm(__)m

本当に幸せな一日をみんなと過ごせたことを嬉しく思います!

みんなありがとう!

PS 写真はその誕生日ケーキです!
すごいでしょ、これ!
posted by あるがまふぃあ at 18:54| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月11日

晴れだ!

ライブだ!
月の裏、今日です!
みんなで遊びに来てね!
繰り返しになるけど、ライブは18時半から、18時から来ると今井君のDJが見れたり、ちょっとしたセッションとか、いろいろお楽しみがあります!
是非お越しくださいましm(__)m

あるがまふぃあライブイベント 『月の裏 vol.3』
あるがまふぃあ/Mint Julep/幸田大和

18:00op/18:30st ¥2,500(1ド込)
posted by あるがまふぃあ at 14:45| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月23日

スタジオがピンクだった件

090823_120310.JPGども、あるがです!

今日はライブなんですが、ライブ前にスタジオ入ったら、部屋がピンクだった!

なんか‥

エロい(笑)。

良かったら今日、渋谷まで遊びに来てね〜!

【今日のライブ予定】
2009年8月23日(日)GUILTY LIVE STAGE
「道玄坂吟遊詩人〜第十六編〜」
 出演:あるがまふぃあ/Seseragi25/COCOA/ふららいえ(from水戸) 開場:18:00(あるがまふぃあ出演は19時過ぎの予定です)
 Ticket:adv¥2,000/door¥2,300

 2009年9月29日(火)GUILTY LIVE STAGE
 出演:あるがまふぃあ/他
 開場:未定(出演時間未定)
 Ticket:未定
posted by あるがまふぃあ at 16:17| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月28日

山下ビーム!

DVC00463_ed.jpg食らえ(笑)!!

ども、あるがです!
写真はリハーサルのワンシーン。
照明がビームみたいでしょ(笑)?

PS みんな、たくさんのコメントやメッセージ、ありがとう!!
posted by あるがまふぃあ at 16:55| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月27日

だいさくせんありがとうございます!

090726_085115.JPG写真は前説の時にたくみんがかけてた眼鏡を借りてみた‥の図。

あるがです!

昨日はあの後、朝まで打ち上げまくってしまい、今起きちゃいました‥。
打ち上げでもきしたんと話していたんですが、昨日は本当に楽しかった!
そしてそれは只々お客さんみんなのおかげです!
本当にありがとうございました!

握手の時やブログのコメントやメールでいただいた暖かい言葉に、幸せな気分になっています。

次のライブも頑張るぞ!
レコーディングも早くやるぞ!
あ、その前に大急ぎで喉を治すぞ!

と気合もたくさん入れていただきました!

これからも見守ってやってくださいね!

あるがでした!
posted by あるがまふぃあ at 21:47| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月09日

日テレで打ち合わせ

090609_135954.JPGあるがです!

今日は汐留の日テレビルまで打ち合わせに行ってきました!
前にブログでもあげたMIT3Gの件でね。
先日のだいすけだいさくせんでも共演した井口祐一君がナレーターを務めるこの番組、第2日本テレビ、BS日テレ、CS日本・日テレプラス等で流れるようです。
詳細ももうすぐ分かるようなんで、またこちらで告知しますね!

もしかしたら日テレの他の番組でもあるがまふぃあが流れるかもしれないってさ。
使ってもらえたら嬉しいね。
posted by あるがまふぃあ at 14:16| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月30日

昨日はありがとうございました!

090529_223300_ed.jpgども、あるがです!
昨日はmorph‐tokyoにてライブでした!
ご来場の皆様、ありがとうございました!

前のブログでもお伝えした通り、今回のライブの様子はMIT3Gという番組で第2日本テレビ、BS日テレ、CS日本・日テレプラス等で流れるようなので、来れなかった方も放送を見て楽しんでくださいね!!

放送は七月くらいとのことで、まだまだ先ですが、詳しいことが分かったらまた報告します。

ちなみに写真はミッドタウンのスタバで、打ち上げるPD、MAIちゃん(コーラス)、あるがです。
posted by あるがまふぃあ at 15:53| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月24日

昨日はありがとうございました!(新国立劇場より)

090524_183108.JPG昨日は原宿JETROBOTでのライブ、ご来場ありがとうございました!

いろいろ新しいことを試してみました。
難しいことも多かったですが、その分得る物も多かった印象があります。
これからも応援よろしくお願いします!

ところで、今あるがは新国立劇場にいます。
旧い友人がここの役者として頑張ってまして。
今日は音楽と演劇の話を思う存分したろうと思ってます。
楽しみ♪

【今後のライブ予定】
5月29日
六本木morph
http://www.morph-tokyo.com/index.html
『月夜、音の晩餐会』
出 演 :
American Short hair/Green leek/
Beaf Land Kingdome/あるがまふぃあ/
アルコール怪獣

TICKET:
前売り/\2400  (arugamafia@hotmail.co.jpまで連絡ください)
当日/\2900 (D別)

TIME:
OPEN/17:45 START/18:15
(あるがまふぃあは19:30頃出演予定)
★ 関連サイト
American Short hair: http://amesho.info/ 
Beaf Land kingdome: http://bk13.her.jp/blkd/index.html  
アルコール怪獣: http://akaiju.com/
posted by あるがまふぃあ at 18:41| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月06日

ニッシーライブ観て来た!

090406_185551.JPG今日は下北沢251っていうライブハウスでニッシーが参加してるTRACY HYDEってバンドを観てきました!

いやーロックだったね〜。
気持ち良かったですわ!
良かったら皆さん、チェックしてみてくださいね!

今からいつもお世話になっているJETROBOTのお花見ですじゃー!
posted by あるがまふぃあ at 20:18| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

