▼あるがまふぃあバンドブログ

2008年05月15日

Jackpot

08-05-15_001.jpgあるがです!

今日はPD氏と共に、5月31日のライブイベントに向けて、会場となる下北沢DaisyBarに行ってきました!
平日の15時だっていうのに下北沢は賑わってました。
学生の街なんですな。

イベンターの松山さんと一緒に1時間ほど打ち合わせをして、それからDaisyBarに向かいました。
こじんまりとしたハコでしたが、スタッフが協力的でいいイベントになりそうです!

さて、その当日のイベントですが、ついにあるがまふぃあ2nd「Jackpot」の音源が発売されます!!
定価1,500円のところ、なんと初回限定100枚のみ500円です!!
イベント当日に物販する予定なので、皆様、是非是非遊びに来てください!!
写真はDaisyBarの横のレストランです。
「Jackpot」を初めて販売するライブハウスの横のお店の名前がJackpot!!!
すごすぎる偶然です。
posted by あるがまふぃあ at 23:46| Comment(0) | アルバム/CD情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

