▼あるがまふぃあバンドブログ

2011年02月28日

3月ライブ情報!

3月です。早いもので。花粉の季節!メンバーにもそろそろ花粉のダメージが、。
というか、2月下旬はメンバーに風邪が蔓延しておりました。
今はみんな回復して先日のスタジオでは次のライブに向けて気合い充分、
いいものが見せられそうです!
みなさんも風邪や季節の変わり目での体調お気をつけ下さいませ〜。
というわけでいよいよ3/7南青山が間近!

2011年3月7日(月)南青山MANDALA
『birth』
出演:あるがまふぃあ/ニューヨークと自転車/ウワノソラーズ
開場:18:00/開演:19:00
チケット:¥3,000+1ドリンク付き
*あるがまふぃあバンドセット編成 3番手トリ出演・21:00〜演奏時間45分予定

ニューヨークと自転車は以前あるがまふぃあサポートドラマーとして参加した飛田興一氏がドラムを務めるバンドです!
同氏は都内中心にニューヨークと自転車でバリバリ活躍中で今回は久々のブッキング、そして再会!(いや、プライベートではちょくちょく会ってるんだがw
お互い尊敬し合う音楽仲間として、この日はとても充実した一日になると思います。
もちのろん、お客様にも絶対充実した夜をお届けできると思います!
ウワノソラーズも含めて今回のブッキングはイベントと言ってもいいくらいのラインナップです。あるがまふぃあだけではなく全部オススメ。
そして告知した通り、あるがまふぃあは新曲が待っております。
先日のスタジオにて聴いた限り、かなりgood…。我ながらいい感じ…。イイネ!
おっと、そのイイネ!は是非3/7に南青山にて、お客様が聴いて判断して下さいませ。
マストなライブイベントです!お待ちしてます〜。

110226_001.jpg

練習練習。おいらもちょっとだけ声出すよ。
posted by あるがまふぃあ at 00:50| Comment(0) | ライブ告知 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。