▼あるがまふぃあバンドブログ

2011年01月04日

新年1月ライブ情報!

皆様、お正月いかがお過ごしでしょうか。
元旦から快晴が続いてますね。今年の年末年始は本当に過ごしやすい。関東。
本年もあるがまふぃあのライブ活動が早々とスタートします。
今年は、もっともっとサウンド面で新しいことをしていきたい、と思っている山下が一人いるわけですが(ぇ
アレンジや見せ方を時間かけてしっかり練り込んで、ライブではお客さんと一緒に共感できて楽しめるステージがやれたらと思います。
あるがまふぃあ新曲も、去年末からちょっと停滞しているので序盤からいっぱい作っていきたいな〜と。でも聞くところによると年末に有賀はソロ名義で精力的に新曲が書けてるみたいだから早々に何かしらフィーチャーするかも知れません。
というわけで新年一発目、土曜の夜に代官山LOOPです!

▼2011年1月8日(土)代官山 LIVE HOUSE LOOP
『Soul Food』
出演:あるがまふぃあ/prepared APARTMENT/Rattle&Peekaboo/他
開場:18:30/開演:19:00
チケット:前売¥2,500/当日¥3,000+1ドリンク
*あるがまふぃあ1番手出演予定

▼2011年1月18日(火)南青山MANDALA
『birth』
出演:あるがまふぃあ/モンスターロシモフ/ラクライ
開場:18:00/開演:19:00
チケット:¥3,000+1ドリンク付き
*あるがまふぃあ1番手出演

1/18は、初の南青山MANDALAです。なんと3マンで演奏時間が45分とたっぷり!
なにやらお洒落なハコでグランドピアノまでありますね。
何をやろうかな、こりゃ楽しみ(まだ演目決まってないのかよ
以前吉祥寺曼荼羅に出てた経緯もあるのですが、この日は縁が回り回ってようやく機会を頂き南青山初上陸が叶いました。
絶対にいいステージにしようと思います。
どうかお友達お誘い合わせの上是非是非ご来場下さいませ!
まぁ演目決まってなくても、わしぁ色々考えちょる。
お楽しみに〜。
posted by あるがまふぃあ at 13:34| Comment(0) | ライブ告知 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

