▼あるがまふぃあバンドブログ

2011年01月01日

2011年のご挨拶

新年明けましておめでとうございます!
旧年中はお客様、関係者各位大変お世話になりました。
ライブ、イベントを通して去年は様々な経験をし、壁に当たり、クリアできたこと、できなかったこと等沢山ありました。
2011年はあるがまふぃあ活動開始から7年目を迎えます。
時間の流れと共に考え方や視点、ベクトルも変わるのが常です。そこに逆らわずにバランスよく活動することは本当に難しい。
しかし根底にある気持ちはメンバー皆同じ。
何があってもひとえに音楽を続けていく思いです。
本年は先々どうなるかわかりませんが、成長していくバンドメンバーを今年もどうかよろしくお願いします。応援して下さいませ!

さて、2010年の締めくくりは大晦日の原宿JETROBOTでした。

20101231_22.jpg

山下は大晦日のコミケ帰りに直で原宿へ。合流間もなく有賀とステージ。
そしてカウントダウン>あけおめ
有賀は年明け前に別口へ出向。
JETでの年越しは結構アットホームなので屋内温度もあいまって心地よく、おでんと蕎麦をたらふく喰らい眠気マックスな俺。
年明け後も他アーティストが来店しそれぞれ3曲ほどを演奏。
かなり盛り上がってましたね。夢うつつであんま覚えてないけど(笑

今年もこのお店にはお世話になりそうですな。
posted by あるがまふぃあ at 23:01| Comment(0) | 元管理人pdブログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

