▼あるがまふぃあバンドブログ

2010年12月17日

2010年見納めライブ!

師走、12月、激動の2010年もあとわずか!
あるがまふぃあも激動だったなぁ。いい意味で色々気づかされた年でした。
むしろ活動6年、やっと理解できたことも多かった。
その2010年ラストの見納めライブは、12/20です。

▼2010年12月20日(月)渋谷 GUILTY LIVE STAGE
『道玄坂吟遊詩人〜第二十五編〜』
出演:あるがまふぃあ/YOO/実平雄飛/大西洋平
開場:18:00/開演:18:30
チケット:前売¥2,000/当日¥2,500+ドリンク別¥500

あるがまふぃあはアコースティック編成です。
今年は1/10のあるがまふぃあないと・新年会に始まり、様々なステージを経験しました。
12/20は感慨一入、1年思い浮かべながら演奏しようと思います。
フライヤーにて2011年ライブ予定を先行告知してるので、是非遊びに来て下さい。
お待ちしてます〜。
posted by あるがまふぃあ at 23:41| Comment(0) | ライブ告知 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

