▼あるがまふぃあバンドブログ

2010年12月12日

12/4 あるがまふぃあないとレポ

12/4のあるがまふぃあないと・アコースティック、
ご来場頂き本当にありがとうございました!

今回のあるがまふぃあないとは、いつもと違って(?)段取り通り進行しました。(笑
トークイベントとまではいきませんでしたが、我ら盟友をゲストに本当に楽しい時間が作れたと思います。

Mint Julep、言わずと知れた結成年から共に歩む良き仲間、そして刺激を受けるアーティスト。
孔井嘉乃、アルバム参加やライブゲスト参加等サウンドに関わった、そしてあるがまふぃあの良きお客様でもあるアーティスト。

山下からしてみればこの日は私的に夢の競演でした。(!
しかも最後はそのフロントマン3人で歌のセッションが実現。この日しか見れないステージが作れたと思います。
まぁ、出演者に押されおぼつかない司会は置いて、イベントとして無事成功!でしょう。

あるがまふぃあないとは、当初から音楽メインというよりはアーティストがお客様と近づくための唯一イベントがコンセプトなのでやってる方も本当に楽しいんです。
今回来れなかった方は次回是非来て下さい。
そこでしか聞けない話、そしてそこでしか聴けない音楽、また次回に!

101204_001.jpg
▲出演者顔合わせ。

101204_002.jpg
▲Mint Julep 孔井嘉乃は初顔合わせでした。

101204_003.jpg
▲打ち上げ!

出演者の皆様、参加、そしてご協力本当にありがとうございました。またやりましょう!
そして四谷天窓.comfortのスタッフ皆様も本当にありがとうございました。
posted by あるがまふぃあ at 23:15| Comment(0) | あるがまふぃあないと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。