▼あるがまふぃあバンドブログ

2010年12月09日

2010年〆のバンドライブ

12/10は2010年のバンドセットライブ〆めくくりです!

▼2010年12月10日(金)Live&Cafe 原宿JETROBOT
出演:あるがまふぃあ/コジマノブヒコ/久保田拓馬/他
開場:20:00/開演:20:30
チケット:¥1,500(+1ドリンク別)

おなじみのJETROBOT。〆めに相応しいハコ…。
というかバンドでは久々の原宿JETROBOTです。夏をひとまたぎしちゃいましたね。
今回は通常ブッキングなので21:00以降の出演予定。
JR原宿駅(竹下口)の真ん前です!遊びに来て下さいませ〜。

あと、12/4あるがまふぃあないと・アコースティックは無事成功!
ご来場の皆様本当にありがとう。
多くの方から感想を頂き、出演陣みんな〜で励みにしております!
あるがまふぃあないと等のレポ類は後日アップします。お楽しみに〜
posted by あるがまふぃあ at 06:12| Comment(0) | ライブ告知 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

