▼あるがまふぃあバンドブログ

2010年11月02日

YouTubeにてアップ!

2010年8月13日に開催したイベント、
『鶴とバナナと或るマフィア』
あるがまふぃあのライブ動画をアップしました。
今回はなんと、、、

ほぼ全ての演目曲をアップしてます!

君が来たら/new day/海の暁/アリス/すべてを〜message〜/月と詩人/nico(後半のみ)/君と僕をつなぐもの

この日来れなかったお客様もいると思いますが、臨場感は動画でも伝わると思います!
秋の夜長に楽しんで下さいませ。
ちなみに『君が来たら』の2010年バージョンは今回初アップです。
あと、サポートドラマー飛田興一のあるがまふぃあでの最後の演奏でもあります!

YouTube あるがまふぃあチャンネル


posted by あるがまふぃあ at 07:59| Comment(0) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

