▼あるがまふぃあバンドブログ

2010年10月15日

お知らせ

久々にバンドブログ更新なんですが、
あるがまふぃあからお知らせです。
2010年1月にドラマー今井清仁の活動休止に伴って、同年3月のライブよりサポートドラマーとして活動した飛田興一が、
同年10月をもってあるがまふぃあのサポート活動を終了することになりました。
飛田がメインメンバーとして活動するバンド'ニューヨークと自転車'で本格的に活動開始するためです。
これはサポートドラマーとして活動を依頼する前から想定範囲内の事でした。
メインバンドがありながら、サポートを快く引き受けてもらい、
それ以上の役割を担ってもらいました。感謝でいっぱいです。
特に2010年あるがまふぃあの定番イベント全てに関わってもらって。(笑
3月の通常ブッキングから、5月のあるがまふぃあないと、6月の月の裏、そして8月のイベント、
8月のイベント出演『鶴とバナナと或るマフィア』は飛田さんの交友関係から話を頂き実現した次第です。

サポートではあったけど、人間的にも音楽的にもすぐにとけ込んだ印象があります。
パフォーマンスも一緒にやってて多々勉強させて頂きました。
音についても妥協なく、お互いに育て合う環境ってものを気づかせてくれた点は、
あるがまふぃあにとって非常に大きな功績になりました。
それぞれの意識が変わっていった結果、それはサウンドにもつながったと思います。
7年活動をしていてこれほど色々気づかされた年はありません。
これもひとえにサポートではあったものの、飛田興一というドラマーがあるがまふぃあに加入したおかげです。
彼は音楽をやる仲間を"音友"と言ってくれます。
自分も本当に大事な音友ができたなと思います。
彼と同じステージで演奏ができた経験はこれから先絶対に財産となって残ります。
これからはお互いそれぞれ違う環境で音楽を精進していきますが、
またいつか、機会があれば是非一緒に演奏できればと思います。

あらためてありがとうございました!コウちゃん!

ニューヨークと自転車
飛田さんがメインで活動するバンドです。
是非頑張って、登りつめて欲しいです。
posted by あるがまふぃあ at 05:46| Comment(0) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。