▼あるがまふぃあバンドブログ

2010年08月04日

鶴とバナナと或るマフィア。

あるがです!!

7月17日以来、1か月ぶりのあるがまふぃあのライブが迫ってきました!

日にちは8月13日。
場所は代官山LOOP。
その名も「鶴とバナナと或るマフィア。」。
faa736f438dc4337_b50d0fa5e98e799b_p.jpg

出演者のturu、bananafish、あるがまふぃあの3組の名前を並べたら
素敵な名前になりました。
舞台のタイトルみたいでいいよね〜。

先日、出演者の顔合わせがありました。
GetAttachment.jpg
みんなで楽しく打ち合わせたり飲んだりしたんですが、
このイベント、楽しくなりそう。
みんなおいでよ。

詳細
2010/8/13
代官山LOOP
スリーマン レコ発イベント「鶴とバナナと或るマフィア。」
東京都渋谷区鉢山町13-12 B1
open :18:30
start :19:00
cost: 2500yen(ADV/+D)

出演時間は明かさないって話になってたと思うんだけど、
bananafishのHPに書いてあったからいいのかなw
飲みの席だったしなw
あるがまふぃあは一番手です。
まあ要するに最後まで見てほしいってことですよ!!
待ってるよ!!
posted by あるがまふぃあ at 18:54| Comment(0) | イベント告知 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

