▼あるがまふぃあバンドブログ

2010年07月20日

あるがまふぃあ夏の動画祭り

梅雨明け日の7/17原宿JETROBOTライブ、
まさに梅雨明けのごとくアツくハッピーなライブになりました!
お客様のおかげでものすごいアッパーな展開になり、やってる俺らも本当に楽しかったです。
本当にありがとうございました!

さて、
次回は8/13代官山LOOPでのイベント出演までライブ予定が無いのですが、
その間はYouTubeであるがまふぃあ夏の動画祭りです!(勝手に…
http://www.youtube.com/arugamafia

まずは6/12の月の裏vol.4の舞台裏等動画を大量にアップ!
ほぼドキュメントですね。こりゃ。
ライブの模様も2本、あのMint JulepとのコラボステージGrand Finaleもアップしてます!



あの興奮をもう一度ってやつですね。
6月7月の活動映像も追ってアップしますので、どうぞお楽しみに〜。
posted by あるがまふぃあ at 04:21| Comment(0) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

