▼あるがまふぃあバンドブログ

2010年05月26日

LOOP、ご来場ありがとうございましたm(__)m

あるがです!

今日代官山LOOP、ご来場くれた皆さま、ありがとうございましたm(__)m

なんか知り合いのバンドとかと久しぶりに再会すると、なんか嬉しくなるね。
お互いちょっとずつ変わってたりするしさ。

吉田山田、なんだか前にちょ会で一緒にやった時よりも自由に見えた。
もちろん前以上にしっかりやってるんだろうけど…自由な空気に触れられたって気がしました。

あるがまふぃあも、というか俺自身、もっと頑張らなくちゃ。

次は5月29日のオールナイトまでやっちゃうイベントだね。
ちなみに、例え終電で帰っても損が無い感じになってるから、みんな是非遊びに来てね!

もちろんオールでみんなと遊びたい!
遊びたいぞ!
posted by あるがまふぃあ at 23:56| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ずいぶん時間が経ちましたのでお忘れかもしれませんが、LOOPでアルバムを購入してお話しさせていただいた者です。

あるがさん、blogはア○ブロぢゃないじゃーないですかーっ(笑)。アチラで検索して見つからず 『フツーに検索』とゆー当たり前の解決方法に気づくに至ったのが本日でした(笑)。

LOOPでのライブ楽しかったので またゼヒゼヒどこかに遊びに行きま〜す(^O^)/
Posted by カリン at 2010年06月19日 00:17
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。