▼あるがまふぃあバンドブログ

2010年05月25日

明日のライブ、遊びに来てね!



あるがです。
明日は代官山でライブなんです。
良かったら是非遊びに来てください。

久しぶりに「すべてを」とかやるんですよん。
最近、バンドの中で僕は結構歌に集中させてもらってる。
やっぱりギター持つ持たないで、歌の表現の幅も変わるから、
ありがたいな。
その分、しっかり歌いあげたいと思います。

明日の詳細はこんな感じ。

5月26日(水)LIVE HOUSE LOOP(代官山)
『circle』*pop
出演:あるがまふぃあ/for Leaf/吉田山田/Serendip-chord/kukkii
開場:18:00/開演:18:30(20:30〜出演予定)
チケット:前売¥2,300+1ドリンク/当日¥2,800+1ドリンク

あるがまふぃあのお客さんはみんな前売りで入れるようにしておきますんで是非遊びに来てね〜!

posted by あるがまふぃあ at 21:31| Comment(0) | ライブ告知 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

