▼あるがまふぃあバンドブログ

2010年01月11日

鍋祭り!



昨日は「あるがまふぃあないと・新年会」にご来場いただき、ありがとうございました!

いまだかつてないまた〜りしたイベントになりましたな。

毎年やったらいいんじゃないか、いや、3か月に一回
…みたいな話も出るくらい楽しい日になりました!

うん、またやろう!

後で、また鍋パーティー繋がりの話や、
パーティーで、出たダヤンの絵本の写真なんかを
ブログにあげますね〜!

さてさて、新年のスタートも切れたところで、
早速動いてますよ、あるがまふぃあ。
1月はレコーディングしまくりの間を縫って、
一本ライブが入っております。

2月はライブの予定がないので、
皆さん、このライブは見逃さないでくださいね〜!!

場所は昨日の天窓さんの系列で
恵比寿スイッチ(http://www.otonami.com/ebisu/map/index.htm

1月29日(金曜日)
voice beat vol.2
孔井嘉乃/江崎和歌/倫子/あるがまふぃあ

18:30op/19:00st ¥2,500(1ドリンク込)

それでは改めまして、今年もよろしくお願いします!!
posted by あるがまふぃあ at 17:49| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
有賀さん、山下さん、お疲れ様でした!

メチャメチャ楽しかったです♪

今年は、あるがまふぃあにとって、さらなる飛躍の年になりそーですね(^_-)

応援してます!!
Posted by rumi at 2010年01月12日 00:05
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

