▼あるがまふぃあバンドブログ

2010年01月09日

明日は鍋だー!

ついに明日だー。

いつもお世話になってる高田馬場天窓さんの全面協力により、
鍋をしながらトークしながらライブしちゃったりもするイベント!

その名も
『あるがまふぃあないと・新年会』

ライブは山下とのアコースティック形式ですが、
他のあるがまふぃあのメンバーにも召集かけてます!

食材はもちろんこちらで用意しますよー!

あるがまふぃあで新年会!@高田馬場天窓

▼2010年1月10日(日)高田馬場四谷天窓
 あるがまふぃあないと・新年会!
 出演:あるがまふぃあAc/他
 開演:18:00
 Tiket:¥2,500(1Drink/鍋料理込)

な、感じです!
お客さんみんなが友達になれるような
イベントになるといいな〜と思ってます。


みんな是非遊びにきてね!
posted by あるがまふぃあ at 18:06| Comment(0) | あるがまふぃあないと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

