▼あるがまふぃあバンドブログ

2009年11月07日

泉谷シゲルと東京タワーと原宿

昨日練習してたスタジオに泉谷シゲルさんがいましたよーっと。
あるがです。

さて、
明日は東京タワーの野外イベントと原宿のライブの二本立て!

まずは東京タワーでの野外ライブのタイムスケジュール。
1、10:00〜10:30 TIME CAFE〜時の喫茶〜
2、10:45〜11:15 MAI
3、11:25〜11:55 あるがまふぃあ
4、12:05〜12:35 小林未季
5、12:45〜13:15 kanHAAEM

*雨天決行、雨天の場合屋内開催となります。

ちなみに僕らの前に出るMAIちゃんは、あるがまふぃあのコーラスでもあります!

で、このあと夜は原宿JETROBOTに移動して、大阪から来る武士君との対バン!
こちらはいつも通り20時オープン20時半スタートでチケットは1500円です!

もしかしたら最新のレコーディング情報をお伝えできるかもしれませんぜ!
是非遊びに来て下さいね!
posted by あるがまふぃあ at 16:20| Comment(0) | イベント告知 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

