▼あるがまふぃあバンドブログ

2009年07月25日

明日はだいさくせん

DVC00462_ed.jpg今日はリハーサルしてきたよ。
あるがです。

今日は気合を入れるために焼肉食って来た!
明日本番、盛り沢山ですよ〜!
頑張ります!

写真はリハーサル風景ー!
posted by あるがまふぃあ at 23:20| Comment(2) | イベント告知 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
行けないですが(^○^)宮崎から、あちぃ〜応援してますのでバンガってくださぃ!!でもいつか絶対に生で見に行くんで(*^^*)♪
Posted by フクフク at 2009年07月26日 01:26
今日韓国の伝統衣装着てた韓国人です!
今日メッチャ楽しかったです!(でもあるがさんの声はうちも心配でした^_T大丈夫ですか?!)

うち来日して4ヶ月なんで大作戦も初めてで、あるがまふぃあさんのライブも当たり前に初めてやったんですが凄くよかったです!
歌もいいし、声も魅力的で!!
一番記憶に残ってるのは最後の曲でだいさくとあるがさんが会場を回りながら歌ったとき座席が真ん中でハイタッチが出来なかった人にハイタッチの代わりに挨拶をしてくれたのです。優しいな!!!!!と思いました^^

そして最近はまってるっておっしゃった「〜の日々」
(すいません;_;曲名覚えるの苦手で忘れちゃいました!<堂々やな〜;)聞いて涙が出そうでした;_;
最近スランプ&ホームシックが凄いんで歌詞に心を打たれましたね^_^ヒヒ


応援します!
いい歌沢山聞かせて下さいな!

そうだ〜心合わせて〜そうだ〜そうだ〜
<これ中毒性が!!!!!!そうだ〜〜〜

Posted by ゆんゆん at 2009年07月26日 21:41
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。