▼あるがまふぃあバンドブログ

2009年07月20日

ライブ3連チャン終了ー!‥で、深夜練も!

090720_195154.jpgあるがです〜。

高田馬場comfort、池袋ADM、原宿JETROBOTとライブ3連チャン、終わりました!
ご来場の皆さん、ありがとうございました!
どの日も本当に皆さんが暖かくて、幸せな時間を過ごせました!

実は昨日原宿JETROBOTでライブやった後ね、そのまま吉祥寺のスタジオに行って朝の6時まで練習しておりました。
「だいすけだいさくせん」の練習でね。
こちらもいい感じに仕上がっておりますので、チケット取れた方はお楽しみに!

ちなみに、その後爆睡したあるがは、さっき起きました(笑)。
今は三日間お疲れ飲みをしちょります。
ぱんかーい!

引き続き井口祐一君がナレーションしていて、あるがまふぃあが出演する番組、「MIT3G」も、ネットで見れるようなんでよろしくです。
検索で「MIT3G」って入れると出てくるので、チェックしてみてくださいね!

【今後のライブの予定】7月26日 西荻窪勤労福祉会館「だいすけだいさくせん」

8月23日 渋谷GUILTY
9月29日 渋谷GUILTY
posted by あるがまふぃあ at 20:22| Comment(0) | イベント告知 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。