▼あるがまふぃあバンドブログ

2009年05月10日

「月の裏」ご来場ありがとうございました!

090509_195158_ed.jpgあるがです!

楽しんでいただけたでしょうか?

個人的には
「いい夜になったなぁ」
って印象があります。

みんながそう感じて帰ってくれてたら嬉しいな。
改めて
mint julep
恵比寿スイッチ
お客さんみんな
いつも支えてくれる皆さん

本当にありがとうございます!


これからもあるがまふぃあ、頑張ります!!
見守ってやってくださいね!!
posted by あるがまふぃあ at 01:43| Comment(2) | live event 月の裏 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
もう一方のブログでコメントし損ねてしまったので、こちらで☆
今回のライブで「君の声」ゲットさせていただきましたo(^-^)o
通勤のお供にさせてもらいます♪
Posted by やな at 2009年05月11日 07:50
持っているような気がしてましたw

僕自身も通勤のお供にしてたことがあるんですよ〜♪

活用してください!!
Posted by あるが at 2009年05月11日 16:06
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

