▼あるがまふぃあバンドブログ

2009年03月21日

あるがまふぃあナイト

090319_190333.JPGご来場ありがとうございました!

トーク&ライブ、いかがでしたか?
夏にでもまたやりたいなあ。

お客さんみんなとお酒も飲めて、本当に楽しかったです!
心から感謝ですm(_ _)m
写真は当日のプレゼント♪
posted by あるがまふぃあ at 12:23| Comment(6) | あるがまふぃあないと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
楽しかったです!トーク&ライブ、いいですね(^^)

あるがまふぃあの歴史、ルーツミュージックなど、
あるがまふぃあを、より深く知ることができて嬉しかったです!

他のお客さんと少し話すことが出来たのも楽しかったな。

そしてプレゼント!嬉しかったです。ありがとうございます☆

是非また開催してください!楽しみにしています〜
Posted by コーリス at 2009年03月21日 21:18
あるがまふぃあナイトお疲れさまでした!

ライブはもちろん良かったですし、
トークも盛りだくさんでお二人のことがよくわかって楽しかったです♪

質問コーナーでは山下さんへの質問を山下さんに読んでいただけて嬉しかったです!
名前書かずにすみませんでした<(_ _)>
いただいたストラップ、早速作成しました。

また聴きに行きますね。
Posted by あさみ at 2009年03月21日 21:18
すっごく幸せです!

19日、本当にありがとうございました!!
めちゃくちゃ楽しかったです♪

きたさん、ちまさん、ゆきさん・・・いろんな方とお話できて、嬉しかった\(^o^)/
あるがまふぃあのお陰で、幸せが広がっています。

本当にありがとう♪

トーク&ライブ、是非またお願いします!
夏ですね!
今からちびまふぃと共に楽しみにしています。

皆さんのご活躍をこれからも応援しています。
お身体に気をつけて頑張って下さい!
Posted by rumi at 2009年03月22日 22:25
今回偶然にJETROBOT前を通りかかり、ライブに来ている方の年齢層が幅広い
(外で話していたお二人と男のかたも、ライブを聞きに来たのかとばかり思っていました)
のでどんな音楽か気になって寄ってみたのですが、良かったです。
帰り、車の中でCDを聞きました。
Jackpotを聞きながら高速道路の街路灯が車窓を流れていく様を見ていると、
もっとこの時間が続いて欲しくて
ダンナに頼んで、首都高、第三京浜、東名高速と高速道路を通ってもらいました。
ドライブに合いますね。Jackpot。
次回はちゃんと時間を作って聞きに行きたいと思います。
ありがとうございました。
Posted by sinot at 2009年03月22日 23:49
新曲CD聴きました!
ほんっと待ち遠しくてたまらなかったCDなので、凄く嬉しいです!しかもイベントでまた生で聴けるなんて最高でした!!
しかし、今日イベントで聴いた、「STARS」(?ですか?)もう欲しい…凄く素敵な曲でした☆あるがまふぃあの曲を聴く度に思うんですけど…
天才です!今日岸尾さんもおっしゃってましたが。こんな素敵な曲を創造できるなんて…
もしあるがまふぃあの曲に出会えてなかったら…って考えると怖いです…。最近も、私事ですが「Jackpot」に元気を貰いました。
そして新曲を聴きながら明日からまた頑張ろうって思います。
今日は素敵なライブをありがとうございました。
Posted by you at 2009年03月23日 01:57
こんんばんは 19日のイベント楽しかったです。みなさんといろんな話できてうれしかったってのもあります。もちろん音楽もトークも楽しかったです。山下さんが一生懸命書いていたのってあれだったんですね。あの絵がほしいなんて思ってしまったのは私だけなんでしょうか?
次のライブが楽しみで(私がいけそうなですけど)仕方ないです。
楽しい一日をありがとうございました。
Posted by きた at 2009年03月24日 00:51
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。