▼あるがまふぃあバンドブログ

2008年10月28日

月の裏話 2

081026_1441~01_Ed.jpg「月の裏話」、第二回目!

今回は出演したなごみスタイル、mint julep、それからもちろんあるがまふぃあも含めて、それぞれが一つのターニングポイントの時期に集まりました。

それ自体は全くの偶然だったんですが、 そんな偶然もまた、一回目にして「月の裏」が成功した理由の一つかも知れません。

なごみスタイルは10年目にして初のアルバムを出し、mint julepは初めてのワンマンと新作リリースを控え、そしてあるがまふぃあは初めてのCD全国発売直後。

そんな初めて尽くし、モチベーションだらけの空気が、うまいことバンド同士を刺激する要因になったかもしれない。

当然、バンド同士も打ち解けましたよー!

ライブ終了後、みんなでCD交換をしました!
どれも…いい!

みんなおすすめですよー!

ちなみに写真で僕が来てるのは、ニッシー(あるがまふぃあ、なごみスタイルのベース)おすすめのなごみスタイルT‐シャツ。
某有名メタルバンドみたいなロゴでしょ(笑)。
posted by あるがまふぃあ at 10:59| Comment(0) | live event 月の裏 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。