▼あるがまふぃあバンドブログ

2008年10月15日

月の裏

今回は10月最後の土曜日に予定されている、
あるがまふぃあの企画イベント「月の裏」について告知させてください!

「月の裏」は、お客さん皆さんがそれぞれのペースで
じっくりと音楽を堪能できるような時間をお届けしたい、
という思いから始まった企画です。

そのため、ライブハウスも、信頼する天窓系列の中でも
雰囲気、客席の環境等に定評のある「恵比寿天窓.switch」を選択しました。
同じ理由で、今回出演していただくあるがまふぃあ以外のバンドも、
皆さんが、ふっと目を閉じてその瞬間に浸れるような世界観をもったバンドを集めています。

お時間ある方は、どうぞ、足を運んでみてください。
皆さんにきっといい時間をお届けできると思っています。

▼2008年10月25日(土)恵比寿天窓.switch
 【あるがまふぃあ presents live event 月の裏 vol.1】
 出演:Mint Julep / ナゴミスタイル / あるがまふぃあ
 開場:18:30 / 開演:19:00
 Ticket¥2,000
posted by あるがまふぃあ at 12:33| Comment(4) | live event 月の裏 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
初めまして。こんばんわ。
早速ですが、10月25日の月の裏のチケットは何処で手に入るのでしょうか?こちらのページにある曲を視聴させて頂いて、とても素敵な雰囲気だったので興味が湧いてしまいました!教えて頂けると有り難いです。

でわこんな遅くに失礼しました。。。
Posted by nakajima at 2008年10月20日 01:08
手に入りますよ。
と、言うより、
当日恵比寿スイッチ会場にて
「あるがまふぃあを見に来ました」
と言っていただければ入れると思います。
まだチケットにも余裕があるので。
http://www.otonami.com/ebisu/news/index.htm
↑こちらがライブ会場です。
いいところですよ!
Posted by あるが at 2008年10月21日 00:52
素早い返答を有難うございました!
是非足を運んでみたいと思います。こういう会場は初めてなので何も知らなくてすいません★

Jackpotを購入したので届いたら感想を伝えに来ます。

Posted by nakajima at 2008年10月21日 01:03
ありがとうございます!

ライブハウスの中でも居心地はいいところだと思います。

楽しんでいただけるように精いっぱいがんばります!

Jackpotも楽しんでいただけたら嬉しいです!
Posted by あるが at 2008年10月21日 02:42
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

