▼あるがまふぃあバンドブログ

2008年09月09日

Jackpot追加情報とお知らせ

PDさんです。
9月7日の吉祥寺Funk Stepスペシャルライブは大盛況のうち終わりました。
おこし頂いた皆様、ならびにFunk Stepのスタッフの皆様本当にありがとうございました。
DJとのセッションもでき、あの場所でしかできないライブがやれたことを嬉しく思ってます。
スクラッチは萌えた。

さて発売中の2nd mini album『Jackpot』ですが、
一部のオンラインショップサイトに本来2008年9月3日発売のものが2008年8月20日発売という誤った記載があったため、注文頂いた方々に商品到着日に関して御迷惑をかけてしまいました。
大変申し訳有りませんでした。
未だに発売日の誤記載サイトがあり、おまけにジャケット写真も本来のものと違う画像が掲載されてるとこもあり、と…。
コチラ側は正確に情報を伝達していたのですが、いかんせん間に業者が入り商品が流通しているため、(以下略

只今情報の修正を早急に依頼しております。
既に9月3日は過ぎてますのでこれから注文される方は今しばらく商品の到着をお待ち下さい。

新たに下記サイトでも購入可能です。

HMV
http://www.hmv.co.jp/product/detail/2768901

@TOWER.JP(TOWER RECORDS)
http://www.towerrecords.co.jp/sitemap/CSfCardMain.jsp?GOODS_NO=1851775&GOODS_SORT_CD=104

SHINSEIDO SHOPPING SITE(新星堂)
http://www.shinseido.co.jp/cgi-bin/WebObjects/Catalog.woa/wa/detail?r=IE-002

YAMANO MUSIC Online(山野楽器)
http://www.yamano-music.co.jp/userProdDetail.do?itemCode=4108070947&type=M

わ…、HMVやタワレコとかで買える…(オンラインだけど)
ひとり感激してます。

引き続き、何かあればまたお知らせします。

Jackpot_p01.jpg
posted by あるがまふぃあ at 05:49| Comment(0) | アルバム/CD情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

