▼あるがまふぃあバンドブログ

2008年08月19日

9月3日あるがまふぃあ「Jackpot」全国発売!

既に各店舗、オンラインでは予約受付が始まってます!
どうも、あるがです!
残念ながら全国の店頭に並ぶというわけではありませんが、

HMV、タワーレコード、WAVE、新星堂、山野楽器、ヴァージンメガストア、石丸電気、上新電機、タハラ、すみや、JEUGIA、玉光堂、ディスクユニオン、RECOfan、DUKESHOP、帝都無線、ヤマチク等

の全国CDショップにて、注文できるようになってます!
「ラッツパックから出てるあるがまふぃあのCD」
で大体分かるみたいです。

また、オンラインでは、

ラッツパック
http://www.ratspack.com/catalog/pop/IE-002.php

楽天
http://item.rakuten.co.jp/guruguru2/ie-2/

Amazon
http://www.amazon.co.jp/Jackpot-%E3%81%82%E3%82%8B%E3%81%8C%E3%81%BE%E3%81%B5%E3%81%83%E3%81%82/dp/B001CQQWIU/ref=sr_1_2?ie=UTF8&s=music&qid=1218529594&sr=8-2

Yahoo!
http://music.yahoo.co.jp/shop/p/12/460782/

アサヒレコード
http://www.aaaa.co.jp/item/00000792881.html

ぐるぐる王国
http://www.ggking.jp/shop/goods/goods.aspx?goods=IE-2

な感じで予約受付しているのを確認しました。
まだ画像等情報が十分でないところもありますが、
現在調整中です!
みんな応援よろしくお願いします!!

さらに9月3日の発売開始を記念して、
9月上旬はライブラッシュ!

9月7日は吉祥寺のFunkstepというお店で
パーティー感覚でCD発売を祝いたいと思います!
チケット代も安くなりそうなので
みんな予定空けておいてね!
場所はこんなとこ。
http://gourmet.yahoo.co.jp/0007159565/0010831609/
19:30くらいから始まる予定。
詳細は追って連絡します!

続いて、9月10日は恵比寿スイッチでのライブ!
恵比寿スイッチは音も雰囲気も最高!
対バンの金谷ヒデユキさんは
ボキャ天に出てた人らしいよ。
金谷ヒデユキ/代々木原シゲル/あるがまふぃあ
19:00op/19:30st ¥2,000

さらに9月14日には原宿Jetrobotでのライブも控え、
驀進していくあるがまふぃあを今後ともよろしくです!
posted by あるがまふぃあ at 23:41| Comment(0) | アルバム/CD情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

