▼あるがまふぃあバンドブログ

2008年07月24日

暑中、

Jackpot080724.jpg

どうも、PDこと山下です。
夏本番、
そして野外フェス本番、
今日からFUJI ROCK FESTIVAL'08へ行ってきます。もちろん客でね。lol
自然の中で音を満喫、うちが最も好きなアーティストUnderworld;も出ます(崇拝)。
全て吸収して、今年下半期自分のライブ演奏にいい意味で反映できればと思ってます。
そしていつかは、、、ステージ側に立てる様願いつつ。
8月1、2日のWWWライブではきっと日焼けの似合わないPDが拝めるかも知れません。
ムケムケだったら最悪なので気をつけます(フ

さて、
2nd mini album『Jackpot』発売が9月3日に迫りました。
このブログもエピーやら有賀やらなんやらで盛り上がってます。
近々サンプル音源のアップをし、同時に制作話もちょくちょく書こうと思ってます。
苗場出発前で準備全くできてないPDでした。ではまた後程〜。

靴買ってこよう。
posted by あるがまふぃあ at 19:21| Comment(0) | 元管理人pdブログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

