▼あるがまふぃあバンドブログ

2011年01月31日

garo de live! vol.4レポ

1/28(金)のexhibit Live&Moris 'garo de live! vol.4'
おこし頂きありがとうございました!
天井の高い空間でここならではの残響を余す事無く利用したアンプラグドライブ、
予想以上にいい音が出て、演者二人もびっくり、そして感動しながらライブをしました。
もちろんお客様も大変楽しんで頂けたようで、最終的にはギャラリーパーティーのような状態になりました。これは予想通り(笑

garolive_2011128.jpg

ライブ終了後、まだギターを離さない有賀。いつまでも弾いていたい空間です。
アンコール終了後も、今回告知で知って来て頂いたミュージシャンのお客様二人と夢のセッション、いやコミュニケーション!ができました。
夜が更けても止まぬ音楽。毎回こんな時間が作れたらいいね。
今後もギャラリーの方と協力してexhibit Live&Moris 'garo de live!'続けていければと思います!

今回演奏したセットリストを知りたいとのリクエストがありましたので記載します。
(遅くなってすみませんm( __;)m)
ここで演奏してたらこんな風になった、的なものが後半にいっぱい。
今後ここで初演したものを元に、また新しく生まれるバージョンを他のライブでも演奏すると思います。相変わらず、俺らの音楽は自由ですな〜、。

19:30〜第一部
1:new day(Acoustic)
2:Stars(Acoustic Antares)
3:海の暁
4:Birth
5:君の声

21:00〜第二部
1:環
2:四月の青
3:すべてを〜message〜(pianopera)
4:君の日々(Acoustic)
5:君と僕をつなぐもの(unheard soul pianopera)

アンコール(少々記憶が曖昧で順番が違うかも知れません…)
1:声が出ない
2:ゆるやかな革命
3:君が来たら(Acoustic ver, shuffle)*初披露バージョン
4:月と詩人(pianopera)*初披露バージョン

エクスタイム
1:フリーセッション*key C
2:空の上じゃ(Acoustic)*初披露バージョン

今後はもっともっとお客様に来て頂いて、盛り上げていけたらなと。
あるがまふぃあの曲が好きな人にとっては、本当に贅沢な空間だと思います。
今回来れなかった方は次回をお見逃しなく!
posted by あるがまふぃあ at 04:52| Comment(1) | 元管理人pdブログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。