▼あるがまふぃあバンドブログ

2011年01月31日

garo de live! vol.4レポ

1/28(金)のexhibit Live&Moris 'garo de live! vol.4'
おこし頂きありがとうございました!
天井の高い空間でここならではの残響を余す事無く利用したアンプラグドライブ、
予想以上にいい音が出て、演者二人もびっくり、そして感動しながらライブをしました。
もちろんお客様も大変楽しんで頂けたようで、最終的にはギャラリーパーティーのような状態になりました。これは予想通り(笑

garolive_2011128.jpg

ライブ終了後、まだギターを離さない有賀。いつまでも弾いていたい空間です。
アンコール終了後も、今回告知で知って来て頂いたミュージシャンのお客様二人と夢のセッション、いやコミュニケーション!ができました。
夜が更けても止まぬ音楽。毎回こんな時間が作れたらいいね。
今後もギャラリーの方と協力してexhibit Live&Moris 'garo de live!'続けていければと思います!

今回演奏したセットリストを知りたいとのリクエストがありましたので記載します。
(遅くなってすみませんm( __;)m)
ここで演奏してたらこんな風になった、的なものが後半にいっぱい。
今後ここで初演したものを元に、また新しく生まれるバージョンを他のライブでも演奏すると思います。相変わらず、俺らの音楽は自由ですな〜、。

19:30〜第一部
1:new day(Acoustic)
2:Stars(Acoustic Antares)
3:海の暁
4:Birth
5:君の声

21:00〜第二部
1:環
2:四月の青
3:すべてを〜message〜(pianopera)
4:君の日々(Acoustic)
5:君と僕をつなぐもの(unheard soul pianopera)

アンコール(少々記憶が曖昧で順番が違うかも知れません…)
1:声が出ない
2:ゆるやかな革命
3:君が来たら(Acoustic ver, shuffle)*初披露バージョン
4:月と詩人(pianopera)*初披露バージョン

エクスタイム
1:フリーセッション*key C
2:空の上じゃ(Acoustic)*初披露バージョン

今後はもっともっとお客様に来て頂いて、盛り上げていけたらなと。
あるがまふぃあの曲が好きな人にとっては、本当に贅沢な空間だと思います。
今回来れなかった方は次回をお見逃しなく!
posted by あるがまふぃあ at 04:52| Comment(1) | 元管理人pdブログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月20日

1/28(金)garo de live! vol.4

1/18の南青山MANDALA、おこし頂きありがとうございました。
予定通りみなさんと一緒に盛り上がれて嬉しかった!です。
それにしても、とてつもなくお洒落なハコで、なおかつ音も最高!
またここでライブができたらいいなと思います。今回来れなかった人は是非。見なきゃ損だと思う。(笑

1/28(金)は銀座の画廊でライブです。
3年前に山下の個展を開催した時に有賀を呼んでちょっとしたライブをやった経緯があるのですが、今回は画廊の方が企画した"garo de live! vol.4"というイベントで演奏します。
ここでの演奏は基本アンプラグド!ナチュラルな音でより有賀の声がひきたつと思います。
キーボードはアンプ通します。(笑

exhibit Live & Moris
Tel: 03-5537-0023

東京メトロ銀座線・丸の内線 銀座駅A3出口から徒歩約6分
東京メトロ銀座線 新橋駅1番出口から徒歩約4分
JR新橋駅から徒歩約5分 / JR有楽町駅から徒歩約12分
ラーメン店「はしご」隣
営業時間: 12:00〜19:30 (展覧会最終日のみ17:30まで)
日曜休廊/入場無料

2011年1月28日(金)garo de live! vol.4
19:30〜20:30(30分ステージ×2セット)
出演:あるがまふぃあ(有賀俊輔/山下大輔)
入場:¥1,200+1ドリンク込

*19:30より¥1,200のチャージが発生します。
*当日はイギリス人アーティストによるコンテンポラリーアートの展示を開催。

場所が若干わかりにくいので写真で案内致します。▼

exhibitlive&moris_map

Image192.jpg

▲ラーメン店はしご側からの写真。
入り口は雑居ビルの小さな入り口で、当日は写真のような小さな看板が路上に出てると思います。
中に入ってエレベーターホールの左側階段を地下に降りると画廊につきます。

*訂正
以前フライヤーでフリーライブと記載したことがありますが、
今回"garo de live"では19:30〜¥1,200+1ドリンク込チャージが発生することになりました。
画廊自体の営業は12:00〜開場しております。

あるがまふぃあはこの日もたっぷり30分×2ステージの時間を頂きました!
是非お楽しみに〜。
posted by あるがまふぃあ at 23:11| Comment(2) | イベント告知 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月04日

新年1月ライブ情報!

皆様、お正月いかがお過ごしでしょうか。
元旦から快晴が続いてますね。今年の年末年始は本当に過ごしやすい。関東。
本年もあるがまふぃあのライブ活動が早々とスタートします。
今年は、もっともっとサウンド面で新しいことをしていきたい、と思っている山下が一人いるわけですが(ぇ
アレンジや見せ方を時間かけてしっかり練り込んで、ライブではお客さんと一緒に共感できて楽しめるステージがやれたらと思います。
あるがまふぃあ新曲も、去年末からちょっと停滞しているので序盤からいっぱい作っていきたいな〜と。でも聞くところによると年末に有賀はソロ名義で精力的に新曲が書けてるみたいだから早々に何かしらフィーチャーするかも知れません。
というわけで新年一発目、土曜の夜に代官山LOOPです!

▼2011年1月8日(土)代官山 LIVE HOUSE LOOP
『Soul Food』
出演:あるがまふぃあ/prepared APARTMENT/Rattle&Peekaboo/他
開場:18:30/開演:19:00
チケット:前売¥2,500/当日¥3,000+1ドリンク
*あるがまふぃあ1番手出演予定

▼2011年1月18日(火)南青山MANDALA
『birth』
出演:あるがまふぃあ/モンスターロシモフ/ラクライ
開場:18:00/開演:19:00
チケット:¥3,000+1ドリンク付き
*あるがまふぃあ1番手出演

1/18は、初の南青山MANDALAです。なんと3マンで演奏時間が45分とたっぷり!
なにやらお洒落なハコでグランドピアノまでありますね。
何をやろうかな、こりゃ楽しみ(まだ演目決まってないのかよ
以前吉祥寺曼荼羅に出てた経緯もあるのですが、この日は縁が回り回ってようやく機会を頂き南青山初上陸が叶いました。
絶対にいいステージにしようと思います。
どうかお友達お誘い合わせの上是非是非ご来場下さいませ!
まぁ演目決まってなくても、わしぁ色々考えちょる。
お楽しみに〜。
posted by あるがまふぃあ at 13:34| Comment(0) | ライブ告知 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月02日

外部サイト/メインサイトのお知らせ

皆様にこまかーいお知らせです。
MySpace、audioleaf等の外部SNSでは、一部アルバム音源をCD収録サイズと同じフルサイズで試聴できるようにしました。
アルバムを知らない方やご購入を検討されている方は是非一度試聴してみて下さい。
ちなみにダウンロード販売はまだしていません。

またそれぞれのサイトではバンド情報を手取り早く確認することができます。
簡単にご紹介。

MySpace あるがまふぃあ

ms_ss_201012.jpg

昨年末の仕様変更でMySpaceは若干動作が重い…ですが、
写真や動画、アルバム購入リンクまで全てプロフィールページに集約してます。
もちろん試聴音源も豊富、過去アルバムからの音源を一部+MySpace限定公開音源もフルサイズで試聴できます。

audioleaf あるがまふぃあ
こちらも最新アルバムからの音源のみ試聴できます。

あとは、忘れてはならないメインサイト!
あるがまふぃあホームページ

am_main_01.jpg

こちらは現7年間の活動全てを集約したアーカイブサイトです。
あるがまふぃあ現在までの活動の軌跡、活動する現メンバーの詳細情報、サポートメンバー、そして過去参加したメンバーの紹介、
写真はライブスナップからオフショットまで、
歴代アルバム詳細やメインサイト限定公開バージョンのジャケットイラスト、
ライブ音源はYouTubeにはアップされていない過去のレアなセッションまで幅広く公開中、
YouTubeの動画リンクも含めれば過去と現在の違いも分かり、こちらとしては恥ずかしい!限りですが楽しめると思います。(笑
あるがまふぃあをもっと深く知りたい方には絶対にメインサイトがおススメです。
※メインサイトは携帯・モバイルには対応しておりません。

共々、是非お楽しみ下さいませ!
posted by あるがまふぃあ at 14:53| Comment(0) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月01日

2011年のご挨拶

新年明けましておめでとうございます!
旧年中はお客様、関係者各位大変お世話になりました。
ライブ、イベントを通して去年は様々な経験をし、壁に当たり、クリアできたこと、できなかったこと等沢山ありました。
2011年はあるがまふぃあ活動開始から7年目を迎えます。
時間の流れと共に考え方や視点、ベクトルも変わるのが常です。そこに逆らわずにバランスよく活動することは本当に難しい。
しかし根底にある気持ちはメンバー皆同じ。
何があってもひとえに音楽を続けていく思いです。
本年は先々どうなるかわかりませんが、成長していくバンドメンバーを今年もどうかよろしくお願いします。応援して下さいませ!

さて、2010年の締めくくりは大晦日の原宿JETROBOTでした。

20101231_22.jpg

山下は大晦日のコミケ帰りに直で原宿へ。合流間もなく有賀とステージ。
そしてカウントダウン>あけおめ
有賀は年明け前に別口へ出向。
JETでの年越しは結構アットホームなので屋内温度もあいまって心地よく、おでんと蕎麦をたらふく喰らい眠気マックスな俺。
年明け後も他アーティストが来店しそれぞれ3曲ほどを演奏。
かなり盛り上がってましたね。夢うつつであんま覚えてないけど(笑

今年もこのお店にはお世話になりそうですな。
posted by あるがまふぃあ at 23:01| Comment(0) | 元管理人pdブログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

